とりとめのない日々の出来事


学園祭のおかげで寿命がマッハ

>挨拶

昨日は一日中外にいたので更新できませんでした、サーセン

学園祭3日目、漫研でのことでもかこうかな、と

平日にもかかわらずたくさんの来場者がいらっしゃいました

お越しいただいた方ありがとうございました

チョコバナナも2日目に引けを取らない売上

前回アップし忘れた看板です

knbnnm.jpg

おいおい、ガチすぎるだろ

近いうちに大学構内で行われる会誌の販売会でも掲げるかもしれないので生でみたい人はカモン!

屋内での活動も紹介していきましょう

会員が描いたイラストや会誌、カレンダーの販売、原稿の展示、イラストリクエストの受付を行いました

撮影禁止なので展示物の画像をアップすることはできませんので

リクエストして描いてもらったイラストをアップ

名前のイメージだけで描いてもらうという無茶振りを敢行

本来はこのようなことは受け付けておりませんのであしからず

会員特権と描いてくださった方のやる気により実現しました

お願いしたものは2つ

ミリキューBALB/c(バルブC)

出来上がったものがこちらです

CIMG1871.jpg

妄想力ぱねぇww

ちなみにミリキューとBALB/cは動物育種繁殖学研究室で使うものの名前です

ミリキュー 純水 うちではMQと略したりします

BALB/c 実験用のアルビノマウス


ボソっと言ったことをやってくれたりもしてくれました

もしも藤子F不二雄がQBを描いたら
 
msdrr.jpg

スケッチブックにサクっと描いてくれました

みんなノリよすぎだろ

今回アップしたイラストを描いたのは全て1~3年生なので来年もいる公算が高いです

グっとくるものがございましたら是非お越しくださいませ!

日記というより宣伝みたいになってしまいましたね

まぁいいか、

ノシ




スポンサーサイト

【2011/11/23 01:52】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
