とりとめのない日々の出来事

今日の面接はなんだか高校入試の面接思い出した

王道なのか変化球なのかよくわからん

>挨拶

2ちゃんのまとめから

poster2.jpg

嘘みたいだろ、コラじゃないんだぜ、これ

やらおん! 『アイドルマスター』動物病院のポスターのイメージガールに我那覇響ちゃんが選ばれる

HP あびこ動物病院

今年9月にあったもの↓

dsa_20110925014657.jpg

前例があると次がやりやすくなっていいね

どんどんやってくれると楽しくていいですけど

生き物に関わるもので特典つきタイアップとか出てきた場合心無い人が現れないか心配でもあります

ポスターだけなので盗難だけが不安の種ですかね

集客力があるのか甚だ疑問ではありますが

こういう自己満足で完結な企画はどんどんやってもらいたいところです

アニメ声優を使ったCMはあるのでアニメとタイアップした企業のCMとか流れたら楽しいですね

3次元アイドルに2次元キャラが置き換わる時代がきたら胸熱


   r ‐、                 良い子の諸君!
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧    2次元の女は単なる絵
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l    2次元の女は優しくない
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)    2次元の女は心を開いてくれない
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   2次元の女はいざというとき助けて
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |   くれない
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  2次元の女はなにかと金がかかる
|  irー-、 ー ,} |    /     i    2 を 3 に変えても意味するところは
| /   `X´ ヽ    /   出  |  変わらないな!! 
                       だったら二次元で問題ないな。


4次元殺法コンビの言葉には含蓄がありますね

ノシ



僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)
(2011/10/29)
かじいたかし

商品詳細を見る

【2011/11/08 02:22】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
