とりとめのない日々の出来事


明日朝6時出発とかムリゲー

就活で千葉行きます

>挨拶

先月就活で出向いた店でこんなんみつけた

CIMG1842.jpg

なんだこの威圧感・・・

CIMG1842_20111106194630.jpg


バーナビーのぬいぐるみに似てるって内容を書こうとしてたのにどうしてこうなった

明日早いので寝ます

ノシ

【2011/11/06 19:49】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
ずっと見てると、吸い込まれそうになる怖さがあるな(・・!
胸のハートが、グロく見える不思議w


あと、うっかり画像保存しました。

Re: タイトルなし
G堕落
> ずっと見てると、吸い込まれそうになる怖さがあるな(・・!
> 胸のハートが、グロく見える不思議w
>
>
> あと、うっかり画像保存しました。


ちょwwwおまwwwww

目標は2ちゃんで出回るコラ画像を作ることです(キリッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ずっと見てると、吸い込まれそうになる怖さがあるな(・・!
胸のハートが、グロく見える不思議w


あと、うっかり画像保存しました。
2011/11/07(Mon) 16:58 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ずっと見てると、吸い込まれそうになる怖さがあるな(・・!
> 胸のハートが、グロく見える不思議w
>
>
> あと、うっかり画像保存しました。


ちょwwwおまwwwww

目標は2ちゃんで出回るコラ画像を作ることです(キリッ
2011/11/08(Tue) 03:42 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
