とりとめのない日々の出来事


accumulate breath ため息を適当に英語にするとカコイイ

>挨拶

気づくととある道を歩いていたようでした

CIMG1817.jpg

ロード十三通り

厨二な雰囲気が漂ってます

13って数字はどうして厨二臭がするんでしょうね


6番目の素数である。1つ前は 11、次は 17。
11 とペアの (11, 13) は3番目の双子素数。1つ前は (5, 7)、次は (17, 19)。
(5, 7, 11, 13)の4数の組は最初の四つ子素数。また(11, 13, 17, 19)の4数の組は2番目の四つ子素数。次は(101, 103, 107, 109)。
213 - 1 = 8191 は5番目のメルセンヌ素数である。一般に 2n - 1 が素数であるためには n も素数でなければならない。
7番目のフィボナッチ数である。1つ前は 8、次は 21。
6番目のトリボナッチ数である。1つ前は7、次は24。
13 + 1 = (2 × 3 × 5 × 7 × 11 × 13) + 1 = 30031 = 59 × 509 であり#n + 1 の形で合成数を生む最小のnである。(#nはn以下の素数の総乗)
13 × 76,923 = 999,999であるため、13 の逆数の循環節は 6 である。つまり 1/13 = 0. 076923 076923 076923 ... である。(下線部は循環節)
13は10進数表記において桁を入れ替えても素数となる、最小のエマープである。13⇔31。
132 = 169 , 961 = 312
13! = 6227020800 である。

なるほど、わからん


十三使徒とか13日の金曜日とかのせいですかね


ロード十三通りって道十三通りですね

ロードいらないだろ、

この通りはラブホがやたらとあったよ?

池袋だったんですけど路地はラブホだらけでした

そんな中ね、男二人で歩いてましたよ、ええ

なんこれいじめ?

東京は危険がいっぱいです



オチが思いつかない

面接は落とされたけどなっ(涙目で) ゼミの最中に不採用って電話きたよ

まじふぁっく!!

ノシ



【2011/11/06 01:12】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
最近、池袋によく来るな(・・!就活でか?

今のところ、就活はどうなっているんだ・・・。まさか、ニート街道まっしぐらかいヾ(・_・;)

Re: タイトルなし
G堕落
> 最近、池袋によく来るな(・・!就活でか?
>
> 今のところ、就活はどうなっているんだ・・・。まさか、ニート街道まっしぐらかいヾ(・_・;)

就活で東京乗換えが多いからふらっと立ち寄ることが多いっす

明日最終面接が一社、一社が最終面接の結果待ちの状態でござい

今受けてるとこがダメだったら一年フリーターやるよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近、池袋によく来るな(・・!就活でか?

今のところ、就活はどうなっているんだ・・・。まさか、ニート街道まっしぐらかいヾ(・_・;)
2011/11/06(Sun) 14:22 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 最近、池袋によく来るな(・・!就活でか?
>
> 今のところ、就活はどうなっているんだ・・・。まさか、ニート街道まっしぐらかいヾ(・_・;)

就活で東京乗換えが多いからふらっと立ち寄ることが多いっす

明日最終面接が一社、一社が最終面接の結果待ちの状態でござい

今受けてるとこがダメだったら一年フリーターやるよ
2011/11/06(Sun) 16:54 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
