とりとめのない日々の出来事


ガムテとポニテって似てると思う、響きが

>挨拶

餃子対決の結果を見て驚いた

CIMG1818.jpg

俺の知ってる餃子と違う

これ思い出しました↓

110916a1.jpg


世の中やったもん勝ちですね

ノシ


【2011/11/05 00:09】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
ふと、気になったんだが・・・ブログタイトルの「らんびえこう~りん」ってどんな意味だい?

「ランビエ絞輪」のことか(^^;

Re: タイトルなし
G堕落
> ふと、気になったんだが・・・ブログタイトルの「らんびえこう~りん」ってどんな意味だい?
>
> 「ランビエ絞輪」のことか(^^;

まさしくランビエの絞輪が由来です、名前の響きだけで決定

深い意味はありません

以前のブログタイトルは年齢ネタが入っていたので変更したのです

ほかの候補は『ヤッテ・ラ・レッカ』とかでした

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふと、気になったんだが・・・ブログタイトルの「らんびえこう~りん」ってどんな意味だい?

「ランビエ絞輪」のことか(^^;
2011/11/06(Sun) 14:27 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ふと、気になったんだが・・・ブログタイトルの「らんびえこう~りん」ってどんな意味だい?
>
> 「ランビエ絞輪」のことか(^^;

まさしくランビエの絞輪が由来です、名前の響きだけで決定

深い意味はありません

以前のブログタイトルは年齢ネタが入っていたので変更したのです

ほかの候補は『ヤッテ・ラ・レッカ』とかでした
2011/11/06(Sun) 17:04 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
