とりとめのない日々の出来事


最終面接だからって5人で取り囲むのはひどいとおもうの

部屋入ったとき吹き出しそうになりました、なんのオーディションだよ・・・

>挨拶

とういうわけで東京行ってまいりました

せっかく東京いったんだからねぇ

CIMG1832.jpg

トルコ風アイスですが平たい皿だったので伸ばせませんでした

味はまぁまぁ、甘さ控えめ

CIMG1834.jpg

抹茶味

CIMG1836.jpg

グロいっ

中はこんな感じ、躊躇なく右目をえぐってしまった、きっと疲れてたのよ

スポンジ、ムース、ホイップという構成、目や口はチョコ

CIMG1838.jpg

スプーンだと食べにくいね、受け皿も小さいし



気になっていたGO MY WAYパスタ

CIMG1841.jpg

もやしを使ったパスタという無茶ぶりに応えた店主、やるじゃないか

もやしだけではなく申し訳程度に鳥肉(シーチキン?)も入ってました

値段に見合うかはわかりませんがそれなりに美味しかったです

ソースがさらっさらなので飛び散る飛び散る

Yシャツにシミができたとさ

食べるときは気を付けましょう



面接の帰りですからね

当然一人で行ったのですよ

若干辛い気持ちになりました


こういうところは一人で行くべきじゃないですね

ノシ
スポンサーサイト

【2011/11/01 22:09】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
