とりとめのない日々の出来事


明日ゼミで発表しなきゃならないものを放置してました

一夜漬けでなんとかします

>挨拶

大学の研究室マウスの体外受精を専攻してるんですよ

明日ゼミ内での発表があるのでテキスト作ってるんですけどね

管で吸ったり吐いたりすることをピペッティング

卵子のまわりについてるものを除去することを裸化処理というのです

文書を打ち込んでいたらこのPCったらもう・・・

ピペッティングで裸化処理と変換しようとしたら

ピ ペッティング 裸 科 処理

とか変換しやがりましてね

ピとペッティングで分けて変換すんなやっ

意味が大きいく違ってしまう

ペッティング 裸 とかどう処理すればいいんだよ


ペッティングの意味が分からない人はそっと辞書でもひきましょう

間違ってもご両親に聞いちゃだめ!気まずい空気になるから


変換候補って頻出するものが先頭に出ますよね

普段こいつは何を打ち込んでいるのやら

『しょくしゅ』『めいど』を変換して真っ先に

『触手』『メイド』って出てくる奴は反省しろ


ノシ


【2011/10/18 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
