とりとめのない日々の出来事

食後にガムを噛むと満腹感が得られるよ☆

>挨拶

夕飯前にサイヒルさんとチャットしてました

最近ネタがないのでなにかやろうと

というわけで

うちにある調味料を使って適当なソースを作ろうと

配合はサイヒルさんにお任せしました

追記の展開から
サイヒルさんは栄養科の大学を出ているのです

そんな彼にまかせればきっとなんとかなる

うちにある調味料っぽいもの一覧


砂糖
醤油
みりん風調味料
めんつゆ
CCレモン
牛乳
ジャム

のり佃煮
ポタージュの元
コーンスープの素
かぼちゃスープの素
鶏がらスープの素
味の素
コーヒー
コーヒーミルク
練乳

デスソース
マヨネーズ
ケチャップ
メープルシロップ
ピーナッツクリーム

この中からサイヒルさんに選んでいただき混ぜ合わせます

3種類できました

一つ目

全味覚ダレ命名サイヒル

配合

酢、コーヒー、砂糖、塩、味の素

CIMG1771.jpg
CIMG1758.jpg

汚っ、そして臭ッ

部屋が酢の臭いでいっぱいです・・・


2つめ

飴の鞭ソース

配合
デスソース1に対して砂糖7くらい、メープルシロップでとろみを

CIMG1762.jpg

まずデスソース、出し過ぎた orz

CIMG1763.jpg

砂糖ドバー

CIMG1764.jpg

めいぷるしろっぷかけまして

CIMG1765.jpg

かきまぜーの

CIMG1777.jpg

レンジでチン

わかっちゃいたけど水あめっぽいものの出来上がり

楊枝が立つ


3品目

ウ○コ命名G堕落

配合
ごはんですよ+ピーナッツクリーム

CIMG1767.jpg

こいつらを

CIMG1773.jpg

混ぜるだけ

どうみてもウ○コです、ほんとうにありがとうございました

メインとなる食材はこちら


CIMG1774.jpg

ステーキ用豚ロースをぶつ切りにしたもの(味付け一切なし)

それでは、すべての食材に感謝をこめて

いただきます!



まずは全味覚ダレから

非常に甘いですが食べられない味ではないです

コーヒーの香りは完膚なきまでに酢にやられてます

少々気分が悪くなりましたが大丈夫です



飴の鞭

CIMG1785.jpg

とろっとろだよぉ

辛さVS甘さ

リアクションが素です、ご了承ください

[広告] VPS


甘い、そして辛い

辛さは味覚じゃなくて痛覚だから当たり前ですね

わかってたさ、そんなことっ

甘すぎてごはん全然進まないのに辛いからごはんを食べなくてはいけないカルマ

まさにドS!

全味覚ソースで口直し


最後に

3品のなかで最悪のビジュアル

ウ○コ

CIMG1781.jpg

この時点でもう食べたくない・・・

いただきます・・・・・・

※汚い音声しか流れません、閲覧注意

[広告] VPS


見た目も味も最悪です

真っ先に口に広がる甘さ

次第に漂う肉のうまみ

追い打ちをかけるように襲い来る海苔のにおい

においにつられて現れるごはんですよの味

頑なに主張を続けるピーナッツクリーム

あぁ、これが殺意か・・・・・・

これのせいでごはんですよが嫌いになりました

もう二度とやらん

お肉はG堕落が責任を持っておいしくいただきました。

全味覚ソースで

胃袋と精神力を根こそぎもってかれました

教訓

食べ物で遊んじゃだめ、絶対

CIMG1766.jpg

賞味期限もグダグダでした


ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
サイヒルさんは栄養科の大学を出ているのです

そんな彼にまかせればきっとなんとかなる

うちにある調味料っぽいもの一覧


砂糖
醤油
みりん風調味料
めんつゆ
CCレモン
牛乳
ジャム

のり佃煮
ポタージュの元
コーンスープの素
かぼちゃスープの素
鶏がらスープの素
味の素
コーヒー
コーヒーミルク
練乳

デスソース
マヨネーズ
ケチャップ
メープルシロップ
ピーナッツクリーム

この中からサイヒルさんに選んでいただき混ぜ合わせます

3種類できました

一つ目

全味覚ダレ命名サイヒル

配合

酢、コーヒー、砂糖、塩、味の素

CIMG1771.jpg
CIMG1758.jpg

汚っ、そして臭ッ

部屋が酢の臭いでいっぱいです・・・


2つめ

飴の鞭ソース

配合
デスソース1に対して砂糖7くらい、メープルシロップでとろみを

CIMG1762.jpg

まずデスソース、出し過ぎた orz

CIMG1763.jpg

砂糖ドバー

CIMG1764.jpg

めいぷるしろっぷかけまして

CIMG1765.jpg

かきまぜーの

CIMG1777.jpg

レンジでチン

わかっちゃいたけど水あめっぽいものの出来上がり

楊枝が立つ


3品目

ウ○コ命名G堕落

配合
ごはんですよ+ピーナッツクリーム

CIMG1767.jpg

こいつらを

CIMG1773.jpg

混ぜるだけ

どうみてもウ○コです、ほんとうにありがとうございました

メインとなる食材はこちら


CIMG1774.jpg

ステーキ用豚ロースをぶつ切りにしたもの(味付け一切なし)

それでは、すべての食材に感謝をこめて

いただきます!



まずは全味覚ダレから

非常に甘いですが食べられない味ではないです

コーヒーの香りは完膚なきまでに酢にやられてます

少々気分が悪くなりましたが大丈夫です



飴の鞭

CIMG1785.jpg

とろっとろだよぉ

辛さVS甘さ

リアクションが素です、ご了承ください

[広告] VPS


甘い、そして辛い

辛さは味覚じゃなくて痛覚だから当たり前ですね

わかってたさ、そんなことっ

甘すぎてごはん全然進まないのに辛いからごはんを食べなくてはいけないカルマ

まさにドS!

全味覚ソースで口直し


最後に

3品のなかで最悪のビジュアル

ウ○コ

CIMG1781.jpg

この時点でもう食べたくない・・・

いただきます・・・・・・

※汚い音声しか流れません、閲覧注意

[広告] VPS


見た目も味も最悪です

真っ先に口に広がる甘さ

次第に漂う肉のうまみ

追い打ちをかけるように襲い来る海苔のにおい

においにつられて現れるごはんですよの味

頑なに主張を続けるピーナッツクリーム

あぁ、これが殺意か・・・・・・

これのせいでごはんですよが嫌いになりました

もう二度とやらん

お肉はG堕落が責任を持っておいしくいただきました。

全味覚ソースで

胃袋と精神力を根こそぎもってかれました

教訓

食べ物で遊んじゃだめ、絶対

CIMG1766.jpg

賞味期限もグダグダでした


ノシ

スポンサーサイト

【2011/10/14 23:16】 | ネタ
トラックバック(0) |


eki
セルフ罰ゲームじゃねーかw
デスソースは、どうあがいても絶望。

あと、動画が同じの貼ってるよ~。

Re: タイトルなし
G堕落
> セルフ罰ゲームじゃねーかw
> デスソースは、どうあがいても絶望。
>
> あと、動画が同じの貼ってるよ~。

指摘㌧、修正しました

ここのところ漫研やら研究室やらで引き籠ってるせいで書くことがなくてさ

地獄を見たよ

デスソース未開封のが一本あるんだが、いるかい?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セルフ罰ゲームじゃねーかw
デスソースは、どうあがいても絶望。

あと、動画が同じの貼ってるよ~。
2011/10/15(Sat) 15:33 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> セルフ罰ゲームじゃねーかw
> デスソースは、どうあがいても絶望。
>
> あと、動画が同じの貼ってるよ~。

指摘㌧、修正しました

ここのところ漫研やら研究室やらで引き籠ってるせいで書くことがなくてさ

地獄を見たよ

デスソース未開封のが一本あるんだが、いるかい?
2011/10/16(Sun) 00:50 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
