とりとめのない日々の出来事


どうもっ、ミルクの入ってないコーヒーを飲むと胃がやられる者です

>挨拶

本屋に行く暇があまりとれないぜ、夏

久しぶりに本屋行けました

これ買いました

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/09/12)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー 他

商品詳細を見る


ノリが2ちゃんねるとか同人誌に近かったです

マミさんの死亡、厨二

さやか魔女化

杏×さや

ほむまど

ウェヒヒ

etc...


掲載作家(敬称略) 名前クリックでHPへ

ハノカゲ  コミック版まどか☆マギカ

霜月絹鯊 となりの柏木さん

ざら  ウチはおおきい

橘あゆん  にじぷり 正しい国家の創り方

ミズタマ  恋愛専科

コバヤシテツヤ  二丁目路地裏探偵奇譚

鈴城芹  家族ゲーム  看板娘はさしおさえ

志摩時緒  7時間目の音符(ノート)

前田理想  Dr.るっる

カザマアヤミ   ちょこっとヒメ

kashmir  本の住人  百合星人ナオコサン

大沖  ひらめきはつめちゃん はるみねーしょん

KAKERU  魔法少女プリティ★ベル

はしもとしん  イラスト挿絵 シュレディンガーのチョコパフェ

山根真人  コミック版電波女と青春男

大井昌和  一年生になっちゃったら

水元正  ハナレビの楽園

鶴淵けんじ (HPが見つからなかったためリンク先はTwitterです)  影踏みメリー

あfろ(関連HP見つからなかった為リンク無)  月曜日の空飛ぶオレンジ。




イラスト

小波ちま(HP見つからなかった為リンク先はPixiv)   リリィ  けいおん! アンソロジーコミック 5表紙

千葉サドル  ありすとBOBO挿絵

小梅けいと  コミック版狼と香辛料


有名どころが少なかったので探すの大変でした

全体的に面白かったので興味があったら買ってみるといいと思いました。

ノシ


【2011/10/05 00:16】 | オススメ漫画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
