とりとめのない日々の出来事


明日スポーツ大会が大学であるので行ってきます

>挨拶

google先生に『静岡 萌』でお尋ねしたらこんなサイト出てきた

静岡もえしょくプロジェクト 富士山本部

top.jpg

右のキャラはなんだろうね 職員が描いたのか?

初音ミクに鏡音リンのリボンをのっけたようn   おっと誰か来たようだ



気を取り直しまして

店から商品擬人化やイメージキャラクターの作成依頼があって

最優秀賞には賞金がでるみたいです

参加条件は日本在住で静岡を愛している方


気になった投稿作品をピックアップ




なが~いふ菓子擬人化

gp-of.jpg

これ絶対メインは左後ろの人ですよねっ



チョウチンアンコウ擬人化

gp-anko.jpg

まさかの交尾中!?


豆知識

チョウチンアンコウのオスはメスに比べ非常に小さく

生殖方法はオスがメスの体にとりつき融合します

完全にメスのアタッチメントになってしまいメスの排卵に合わせて放精します

血管も融合するのでメスから栄養がもらえます、もはや内臓のひとつみたいですね

餌と出会いが少ない深海では有効な方法みたいですよ?



地元が静岡なので微妙な気持ちです

変態番付のノミネート者も静岡多めですしね



こんな処だけれど私は静岡が大好きです なんて無理やりな〆


ノシ



【2011/09/30 00:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
