とりとめのない日々の出来事


ブックオフで本を買い取ってもらう→本を買って帰る→収支マイナス

あれ?

>挨拶

とある事情でまどか★マギカを見直してました

暁美ほむら
未来人、友達の未来を変えるため過去へ、収納装置から様々なアイテムを取り出すことができる

これなんてドラえ うわなにをするやまqwsdrftgyふじこl;p









なにやら横槍が入りました

次の疑問へ

佐倉杏子

リンゴを買う金というか収入もないのにゲーセンでDDRやってたね

DDR.jpg


その金どうしたんだろう

仮説① ほむらにおごらせた

カツアゲとかよりは平和的だよね


仮説② 自販機の下に100円玉落ちてないか頑張って探した

それが許されるのは小学生までだよね

仮説③ やってるふりだった(デモ画面に合わせて動いてただけ)

とても悲しい気持ちになってきた




杏子ちゃんかわいいから別にどうでもいいか
DSC05889.jpg

xs27264.jpg

xs27265.jpg


ノシ
スポンサーサイト

【2011/09/06 01:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
