とりとめのない日々の出来事


お盆休み・・・ども・・・

俺みたいに就活生なのに遊んでばかりいる腐れ野郎他に、いますかっていねーか、はは

今日の研究室の会話
あの会社は労働条件がいい とか 公務員試験受ける とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は部屋のPCで求人を見て、呟くんすわ
it'a petty wolrd.現実を見ろ?それ、言わるれと痛いね。

将来の夢 大往生
尊敬する人間 お前ら(引き篭りはNO)

なんつってる間に8月っすよ(笑) あ~あ、就職氷河期の辛いとこね、これ


>挨拶

先日の提灯といい伊東市が狂ってる、それ褒め言葉ね

今日外をまわっていたら奇妙な看板を見かけました

p3.jpg

ようこそ痛高原へ!

オーナーさんのSNSリンク↓

【みんカラ】フック船長の、の~んびり車日記

痛車などの画像や動画はこちらから↓

http://captainhook.jimdo.com/

先月には痛車展示会とか開かれていたようです

行きたかったなぁ(´・ω・`)

去年ここで書いたイズカイザーも登場

嘘みたいだろ、観光地なんだぜ、伊東・・・・・・

いつか二次元産業で一旗あげてやる、と夢想する大学4年生の夏


明日はコミケ行って東京にお泊りするので多分更新おやすみです



ノシ


【2011/08/12 15:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
