とりとめのない日々の出来事


明日コミケ開幕ですね!徹夜組はもうスタンバってるようです

私は2日目と3日目に参加予定(徹夜はNO)

>挨拶

帰省前夜のことでした

深夜にお腹がすいたので近所の牛丼屋へ

チーズ牛丼を貪っていると陽気なBGMが耳に入りました

『恋をするとね、朝、早起きになるんだって!理由?知らな~い』

先ほど朧気な記憶を頼りに検索をかけたところAKB48的なグループの曲だそうです

某喋る白い犬曰く

『全ての物に理由はある』

ならば恋をすることと早起きの因果関係とはなにか

恋というものは自分の遺伝子を残すためにプログラムされた本能です

生物はあらゆる手段を用いて自分と強い遺伝子を持つ相手との子を残そうとします

求愛ダンスや孔雀の羽、鹿の角などが代表的ですね

人間は知恵のある生き物です

殴り合いで配偶者の奪いなんてしませんね

ブランドで着飾り経済力(社会的地位)を示唆したり

ファンデーションで血色の良さを偽装したりするのです

余段ですが唇は女性器を象徴し、そこに赤い口紅を塗ることで

発情期なう、子種バッチコイ!というアピールをしていることになります

つまり口紅塗ってる女は暗にセクロスしようぜ!と誘っているわけですね

なんというビッチ・・・

閑話休題

早起き、対抗手が活動していない時間帯から行動を開始するわけです

いち早く獲物を見つけたのに手をこまねいている馬鹿なんて淘汰されちゃうね

恋する乙女は他の女を出し抜くために朝起きるのが早くなる

これも生存戦略か、

女って怖い、と再確認したド深夜の出来事でした

綺麗な心はどこに落としてきたんだろう


ノシ




【2011/08/12 03:50】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
