とりとめのない日々の出来事

業務スーパーで買ったグラニュー糖、落雁みたいな味がする・・・

正直まずい、1キロも消費しないといけないのか

>挨拶

はい、タイトルの1リットルも入るんだぞ?ですがこれはフルメタルパニックの主人公のセリフより

コンドームには水が1リットル入り、水筒として使える。からです

近藤さんは以前膨らませたことがあるので別のもので実験

なにでかって?



そうだね、オナホールだね

では参りましょう



オナホといってもピンキリですね

今回は500円程度のものを用意しました

パッケージとか写してもしかたがないのでガシガシ水を入れていきます

実験協力者:大学の友人

DVC00012.jpg

まだまだ余裕です、割る気配一切なし

どんどんいきましょう


DVC00011.jpg

洗面台が埋めつくされました

まだまだいけます


DVC00008.jpg

もう洗面台に収まりきらない

当惑する一同


DVC00007.jpg

横からの図

完全にはみ出してます

そろそろデンジャラスな領域です

DVC00010.jpg

もはや洗面台に収まりません

バスタブへの移動を考慮し始めたそのとき

DVC00006.jpg

穴が開き水が・・・

この直後、オナホールが炸裂しました

廊下まで水浸しに

推定水量10リットル弱

オナホール・・・恐ろしい子・・・・・・





その後のオナホさん

DVC00005.jpg

だるんだるんになりました(´・ω・`)

水遊びをするときは濡れていい場所、格好で!

おじさんとの約束な


ノシ



追記を閉じる▲
オナホといってもピンキリですね

今回は500円程度のものを用意しました

パッケージとか写してもしかたがないのでガシガシ水を入れていきます

実験協力者:大学の友人

DVC00012.jpg

まだまだ余裕です、割る気配一切なし

どんどんいきましょう


DVC00011.jpg

洗面台が埋めつくされました

まだまだいけます


DVC00008.jpg

もう洗面台に収まりきらない

当惑する一同


DVC00007.jpg

横からの図

完全にはみ出してます

そろそろデンジャラスな領域です

DVC00010.jpg

もはや洗面台に収まりません

バスタブへの移動を考慮し始めたそのとき

DVC00006.jpg

穴が開き水が・・・

この直後、オナホールが炸裂しました

廊下まで水浸しに

推定水量10リットル弱

オナホール・・・恐ろしい子・・・・・・





その後のオナホさん

DVC00005.jpg

だるんだるんになりました(´・ω・`)

水遊びをするときは濡れていい場所、格好で!

おじさんとの約束な


ノシ


【2011/07/20 21:38】 | ネタ
トラックバック(0) |


そこら辺に居る映季が通りますよー。
この記事読んで、水風船で遊んでる子供たちにコンドーさんを渡して遊ばせたら・・・って思った。
もう僕は末期なのだろうか・・・w

Re: タイトルなし
G堕落
> この記事読んで、水風船で遊んでる子供たちにコンドーさんを渡して遊ばせたら・・・って思った。
> もう僕は末期なのだろうか・・・w

お巡りさんこっちです

なぁに、むしろこれから始まるんだ

子供たち「わーこの水風船おっきいけどヌルヌルするー」

こんな世界も素敵だなって

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この記事読んで、水風船で遊んでる子供たちにコンドーさんを渡して遊ばせたら・・・って思った。
もう僕は末期なのだろうか・・・w
2011/07/21(Thu) 15:35 | URL  | そこら辺に居る映季が通りますよー。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> この記事読んで、水風船で遊んでる子供たちにコンドーさんを渡して遊ばせたら・・・って思った。
> もう僕は末期なのだろうか・・・w

お巡りさんこっちです

なぁに、むしろこれから始まるんだ

子供たち「わーこの水風船おっきいけどヌルヌルするー」

こんな世界も素敵だなって
2011/07/21(Thu) 16:35 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
