とりとめのない日々の出来事


職質されたよ☆

>挨拶

昨日は朝まで外にいたので更新できませんでした

最近登場頻度の高い例の友人と東京へ遊びに行きました

新宿、下北沢、秋葉原などをぶらりと


秋葉原で見かけた不思議な看板(デジカメ忘れたため画像無し、サーセン)

けっこう安い

なにがなんだかわからない

ネットで画像サルベージしてきました

やすい

地域一番の安さなどを売りにする量販店はよく見かけますが

こういう正直な店の名前、嫌いじゃないです


あの店けっこう安いよね

でもヨ○橋の方が安くない?

そーだっけ?でもこの店でいいや

みたいな

あとは淡々と買い物してただけのなで特筆することはありません

しゃつ

Tシャツうけとりました


ノシ
スポンサーサイト

【2011/07/18 23:49】 | 日記
トラックバック(0) |


映季
一緒に行けなくて悪かったな(^^;
でも、楽しい二人旅になったみたいだなb

Tシャツクオリティー高すぎだろ、おい!w

Re: タイトルなし
G堕落
> 一緒に行けなくて悪かったな(^^;
> でも、楽しい二人旅になったみたいだなb
>
> Tシャツクオリティー高すぎだろ、おい!w

映季さんと朱鷺戸さんいつも忙しくてなかなか時間が合いませんからね

夏休み中にでもなにかやりましょうぜ

サイヒルさん(Tシャツ作成者)と行動するとネタに困らなくて素敵です

まったく一介のパン屋にしておくにはもったいない人材だ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一緒に行けなくて悪かったな(^^;
でも、楽しい二人旅になったみたいだなb

Tシャツクオリティー高すぎだろ、おい!w
2011/07/19(Tue) 15:09 | URL  | 映季 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 一緒に行けなくて悪かったな(^^;
> でも、楽しい二人旅になったみたいだなb
>
> Tシャツクオリティー高すぎだろ、おい!w

映季さんと朱鷺戸さんいつも忙しくてなかなか時間が合いませんからね

夏休み中にでもなにかやりましょうぜ

サイヒルさん(Tシャツ作成者)と行動するとネタに困らなくて素敵です

まったく一介のパン屋にしておくにはもったいない人材だ
2011/07/20(Wed) 01:21 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
