とりとめのない日々の出来事

夏休みの宿題の一言日記は最終日に捏造してました

>挨拶

ここのところ学校とバイト先の往復しかしてないっす

散歩とかに行けてないので苦し紛れに以前撮った写真貼ります

日光東照宮と伊豆の廃ループ橋

ブログタイトル近いうちに変えておきます、風景写真撮りにいけないんで
春終盤

としょぐ

まだ桜が咲いてて驚いたっす、天気が良かったので思いつきで行ってみた



ループ橋

ループ橋

実家から歩いて1時間くらいかかりました

夏休みの出来事

一人で行ってきました、別に寂しくなんてないんだからね (涙を目に溜めながら)


ついでに宇都宮の部屋から見た夕焼け(?)

そーら
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
春終盤

としょぐ

まだ桜が咲いてて驚いたっす、天気が良かったので思いつきで行ってみた



ループ橋

ループ橋

実家から歩いて1時間くらいかかりました

夏休みの出来事

一人で行ってきました、別に寂しくなんてないんだからね (涙を目に溜めながら)


ついでに宇都宮の部屋から見た夕焼け(?)

そーら
スポンサーサイト

【2010/01/23 12:19】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
