とりとめのない日々の出来事


ストレスの種が一つ消えました

今月の論文紹介(ゼミのイベント)当番終わったのだぜ

>挨拶

インドと日本の違い

日本:左手は補助で使う

インド:左手は便所で使う



日本:就職難

インド:主食=ナン

研究室でのフリートーク中に普通に聞き間違えて(゜д゜)なった




染色体って1対で構成されてますよね

例えば人の性別決定するもので女性はXX、男性はXYってなってるように

XXのように同じものが組み合わさっているものをホモ染色体

XYのように異なる組み合わせのものはヘテロ染色体といいますね

ゼミの研究発表のワンフレーズ

親がホモであることは分かっていたので


もうそのフレーズで頭がフリーズ

内容は一切頭にはいりませんでしたとさ




パルクールやりたい



動画見てるとわくわくするよね

パルクールとかフリーランニングで検索かけると沢山出てくるよ

動画見て昨日ジョギングに出かけたのはここだけの話だ

筋肉痛ぱねぇ・・・

以上、今日の日記でした

ノシ

スポンサーサイト

【2011/07/08 23:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
