とりとめのない日々の出来事


新調した靴でジョギングいったら全力で靴擦れしたでござる

おまけに久しぶりに運動したから気持ち悪いっす

>挨拶

更新しようと思ったら地震きたよ

なんか悪いことしたかな

閑話休題

先日本屋で衝動買い

CIMG1342.jpg

いや、あの、ね・・・

ほら、その・・・・・・

言い訳をさせてくださいっ

左:表紙に釣られたんだよ、ホントだよ

平つくねさんいいよねっ

あ、しまったつくねさん18禁同人誌書いてる人だ

フォローになってねぇ orz

ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)ラッキー・ブレイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
平 つくね

商品詳細を見る


ちゃんと全年齢の商業誌も書いてるから大丈夫!うん、大丈夫!!

右、か・・・

えーと、ほら、なんだ・・・・・

えー・・・・・・・・


趣味だよっ、文句あっか!!

2次元でくらい好きなようにしたっていいじゃない

1500円したわりにボリューム少なかったっす


男の娘ってもはあくまで男なんだよ

最近の人はそういう設定ってだけで女描く感覚でやってるとしか思えないね

男の娘の魅力ってのはそういうもんじゃねぇだろうよ

でもこの本、内容は面白かったっすよ

一般書店では買いにくいかもしれないけれど

興味があったら買ってみようよ

2Dは3Dとの区別をはっきりもち用法用量を守ってお楽しみください

ゲーム脳とか漫画脳とか謳ってるやつらのほうが区別ついてないんじゃい

眠気吐き気もろもろでとりとめがなくなってきたのでこのへんで失礼します

ノシ


【2011/07/08 03:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
