とりとめのない日々の出来事


ハァイ!かたやきそばはあんかけでグダグダにしてから食べる方、G堕落です!

>挨拶

CCと聞いてなにを思い浮かべるでしょうか?

CCレモン

C.C(コードギアス)

カーボンコピー


以下赤字読み飛ばし推奨



クラウディア・カルディナーレ (Claudia Cardinale) - 同時代の女優であるブリジット・バルドー (BB)、マリリン・モンロー (MM) と比較してこう呼ばれた女優。

クリエイティブ・コモンズ (Creative Commons) - 共有創作を支持する著作権団体

クローズドキャプション (Closed Caption) - 画面文字表示技術

カプセルコーポレーション (Capsule Corporation)

コモンクライテリア (Common Criteria)

ココス諸島の国名コード

C コンパイラ (C compiler)

ローマ数字で 200

CROSS†CHANNEL 田中ロミオがシナリオを担当したアダルトゲーム

世界初のクローンネコの名。

クーペカブリオレ(クーペコンバーチブル) - 乗用車の種類

カントリークラブ - ゴルフ用語

カウキャッチャー (放送) - 番組のタイトルアナウンス前に流れるCMのこと

カウキャッチャー (鉄道) - 鉄道車両の前面下部に取り付けられる排障器の一種

コロン分類法 (Colon Classification)

クリッターカントリー (Critter Country) - 東京ディズニーランドのテーマランド

通信複雑性 (communication complexity)

段ボール (corrugated carton)

連続鋳造 (continuous casting)

C.C.ガールズ - アイドルグループ

C.C.デヴィル - アメリカ合衆国のロック・バンド、ポイズンのギタリスト。 (en:C.C. DeVille)

CC・サバシア - メジャーリーガー

Cardcaptors - テレビアニメ「カードキャプターさくら(CCS)」に対し、北米で放送されたものを指す。

サイバーコネクト社 - 『.hack//』シリーズでThe Worldを配信している架空の会社

コントロールチェンジ - MIDI用語

アメリカ海軍における巡洋戦艦の艦種記号

キャッチコピー

NHK旭川放送局第2放送、教育テレビの識別信号(JOCC)

キャッシュカードの略

脳梁 (corpus callosum) - 左右の大脳半球をつなぐ白質のたば。

帯状皮質 (cingulate cortex) - 大脳半球内側部の皮質。脳梁の周りを囲む位置にある。

正暦 (Correct Century:C.C.) - アニメ『∀ガンダム』の舞台における架空の紀年法。

CC団 - 中国国民党のかつての党派。

カナディアン・クラブ - カナディアン・ウイスキーのブランドのひとつ。

チャンピオン・カーニバル - 全日本プロレスの大会





いろいろとありますが(ググッてびっくりしました)

やっぱりカードキャプターだよね☆


春アニメが終了したので少し時間を持て余した

有名だけどちゃんと観たことなかったんですよ

放送時はこっち側に足を踏み入れてませんでしたし

今日から見始めたのですが10話までみてしまいました

論文の翻訳をしながら

やっばいね、さくらちゃん超キュートだね

ここ数日続いている偏頭痛とかどうでもよくなったよ

制服にローラーブレード用のプロテクターの組み合わせは反則だとおもうの

新しい扉開きそう・・・





さくら!さくら!さくら!さくらぁぁああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さくらさくらさくらぁぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!木之本さくらたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメのさくらたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ツバサででも出演して良かったねさくらたん!あぁあああああ!かわいい!さくらたん!かわいい!あっああぁああ!
映画化もされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!映画なんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
さ く ら ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!友枝町ぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のさくらちゃんが僕を見てる?
表紙絵のさくらちゃんが僕を見てるぞ!さくらちゃんが僕を見てるぞ!スクリーンのさくらちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのさくらちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさくらちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのさくらちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ビ、ビオレー!!凛子ぉおおおおおお!!!ケロベルスぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよさくらへ届け!!友枝町のさくらへ届け!


うん、全70話のうち10話しか観てないのにこれは無理があった

またなんだ、すまない

仏の顔もっていうしね、誤って許してもらおうとも思ってない

原作もツバサも読んでない

でもこの追記を展開したとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「狂気」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この追記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


注文は受け付けないよ

ノシ



追記を閉じる▲
さくら!さくら!さくら!さくらぁぁああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さくらさくらさくらぁぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!木之本さくらたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメのさくらたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ツバサででも出演して良かったねさくらたん!あぁあああああ!かわいい!さくらたん!かわいい!あっああぁああ!
映画化もされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!映画なんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
さ く ら ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!友枝町ぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のさくらちゃんが僕を見てる?
表紙絵のさくらちゃんが僕を見てるぞ!さくらちゃんが僕を見てるぞ!スクリーンのさくらちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのさくらちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさくらちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのさくらちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ビ、ビオレー!!凛子ぉおおおおおお!!!ケロベルスぅうううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよさくらへ届け!!友枝町のさくらへ届け!


うん、全70話のうち10話しか観てないのにこれは無理があった

またなんだ、すまない

仏の顔もっていうしね、誤って許してもらおうとも思ってない

原作もツバサも読んでない

でもこの追記を展開したとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「狂気」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この追記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


注文は受け付けないよ

ノシ


【2011/07/02 02:47】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
