とりとめのない日々の出来事

倉庫のゴマ油が凍ってたよ☆

>挨拶

というわけで今日もまたゲーセンに行ってしまいました

今日はいつものとこじゃなくて近所のSEGAへ

3000円くらい遊んできました

とれた景品の写真貼ります
とりあえずフィギュア2体

スタンド

初音ミクとゴールドエクスペリエンスレクイエム

GEは一発でとれました(UCで)

この二つは合計300円でGET

GEをミクのスタンドっぽく配置したかったけど失敗

絵が上達したらジョジョ絵でボカロが描きたいっす



プラネタ

プラネタリウム

途中から意地になって2000円投下して獲得

撮影場所は台所

これ起動しながら寝たらおかしな夢をみそうだ

ラスト

余った小銭で適当にやった

あず

歪な造形してるだろ、あずにゃんなんだぜ、これ…

あごのとこのは縫い目です

写真だと分かりにくいけど顔色がめっさ悪いっす

おそろしくベージュ

雨の日に吊るして晴天祈願でもしましょうか

服だけはちゃんと作ってあるね☆ 力の入れ処を間違ってる

今週はもうゲーセン行かずにまっとうに生きます

テストが近いけどまぁどんまいだ


追記
がんばって描いてみた
はっつね

ジョリーン見ながらがんばった

デッサンの勉強とかしたいっす

ひだまり荘いきたいなー

紗英さんに会いたいよー


追記を閉じる▲
とりあえずフィギュア2体

スタンド

初音ミクとゴールドエクスペリエンスレクイエム

GEは一発でとれました(UCで)

この二つは合計300円でGET

GEをミクのスタンドっぽく配置したかったけど失敗

絵が上達したらジョジョ絵でボカロが描きたいっす



プラネタ

プラネタリウム

途中から意地になって2000円投下して獲得

撮影場所は台所

これ起動しながら寝たらおかしな夢をみそうだ

ラスト

余った小銭で適当にやった

あず

歪な造形してるだろ、あずにゃんなんだぜ、これ…

あごのとこのは縫い目です

写真だと分かりにくいけど顔色がめっさ悪いっす

おそろしくベージュ

雨の日に吊るして晴天祈願でもしましょうか

服だけはちゃんと作ってあるね☆ 力の入れ処を間違ってる

今週はもうゲーセン行かずにまっとうに生きます

テストが近いけどまぁどんまいだ


追記
がんばって描いてみた
はっつね

ジョリーン見ながらがんばった

デッサンの勉強とかしたいっす

ひだまり荘いきたいなー

紗英さんに会いたいよー

【2010/01/17 01:23】 | 日記
トラックバック(0) |


ぺーたろ
俺はゲーセンいくぜ!!

No title
-

1日分の給料が10数分で消え去る魔法の地だぞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺はゲーセンいくぜ!!
2010/01/17(Sun) 10:44 | URL  | ぺーたろ #-[ 編集]
No title

1日分の給料が10数分で消え去る魔法の地だぞ
2010/01/17(Sun) 17:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
