とりとめのない日々の出来事

バカテスのEDの秀吉かわいすぎですね☆

>挨拶



今日もまたゲーセンに行ってしまいました

なんかまたクッションとれました

全部で4こになりました

CIMG0525.jpg

置く場所がないっす

部屋が汚いとかいうな、傷つくだろ

バイト先にも行きました

U字工事がきてました

7時入りのはずだったのに6時からいたそうです

ちらっとだけ見えました

外で人に囲まれてました、まるで血肉に群がるハイエナDA・NE☆

最近寒いね、寒すぎるね

氷点下とか正気の沙汰じゃない

地球温暖化なんて嘘っぱちだ

全力でCOを排出してやる

人の温もりでも可

彼女とかできないかな、2月までに

2月の第2週までに

14日までにっ

いや、この指定に他意はないんですよっ!

本当にないんですよっ!!

日本はイベント多すぎなんだよちくしょう( ´;ω;`)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

なんかまたクッションとれました

全部で4こになりました

CIMG0525.jpg

置く場所がないっす

部屋が汚いとかいうな、傷つくだろ

バイト先にも行きました

U字工事がきてました

7時入りのはずだったのに6時からいたそうです

ちらっとだけ見えました

外で人に囲まれてました、まるで血肉に群がるハイエナDA・NE☆

最近寒いね、寒すぎるね

氷点下とか正気の沙汰じゃない

地球温暖化なんて嘘っぱちだ

全力でCOを排出してやる

人の温もりでも可

彼女とかできないかな、2月までに

2月の第2週までに

14日までにっ

いや、この指定に他意はないんですよっ!

本当にないんですよっ!!

日本はイベント多すぎなんだよちくしょう( ´;ω;`)

スポンサーサイト

【2010/01/14 23:14】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
