とりとめのない日々の出来事


給料もらったーっ!

それまで財布に500円しか入ってなかったです

>挨拶

昨日なんとなくアクセス解析を導入してみました

どんな言葉でこのブログにたどり着いたのかとかわかるものです

先ほどその結果をみてみました

検索キーワード

「美心」

「マウス 精子濃度 血球計算版」

美心は今カイジ放送中ですからわかりますが

その記事書いたのだいぶ前です、

2010年の1月ですね

その記事


そして後者、ホントすんません!

真面目に授業とか研究のことで調べものをなさっていたのだと思います

気づいたとき大笑いしたのは内緒

まさかQBやら上条さんやらISやらが出てくるとは思わなかったでしょう

その記事


実際に検索かけてみた

検索結果

ひぃっ、なんという場違い感

マウス 精子濃度 血球計算版 でググると2ページ目にありました

そつろん!じゃねぇよ、萌え系日常4コマみたいなタイトルつけちゃってはずかしい・・・

上下真面目なページに挟まれて表示されたこのブログ

もしかしたらこのブログは高尚なものなのかもしれませんね

結論がおかしい

明日はゼミさぼって友人と食品の展示会を見に幕張メッセに行ってきます

ノシ




【2011/05/31 23:56】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
