とりとめのない日々の出来事

コミケ前夜

寝る前にアニメのアカギを観た

2,3話だけ観るつもりがあまりにも面白くて1クール分みてしまったぜw

気づけばもう2時半!KO☆U☆HU☆N

明日始発で出かけるのに OTL

もういっそ寝ない

アカギのカリスマっぷりがやばい

美夏さんも慄いているようです
画像1

外人4コマのポーズとらせた方が面白かったよなぁ

PCでいじれれば簡単に修正できるのに

スキャナーとかペンタブとか欲しいよー

でも置く場所と金が無いよー

ギブミーお金と広い部屋


追記を閉じる▲
気づけばもう2時半!KO☆U☆HU☆N

明日始発で出かけるのに OTL

もういっそ寝ない

アカギのカリスマっぷりがやばい

美夏さんも慄いているようです
画像1

外人4コマのポーズとらせた方が面白かったよなぁ

PCでいじれれば簡単に修正できるのに

スキャナーとかペンタブとか欲しいよー

でも置く場所と金が無いよー

ギブミーお金と広い部屋

【2009/12/30 02:40】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
