とりとめのない日々の出来事


今就職活動で通っているところ、某大型掲示板で調べたらそうとうブラックな会社らしいっす

まいったね☆

>挨拶

今日もバイト行ってきました

久々にレジとかご案内担当以外の仕事で自由に動けて楽しかったです

子供みてニヨニヨしてました  ロリコンじゃねーよ

常連さんとかが結構来た日でした

適当に業務をこなしてたんですが

とある親子が来店しましたが娘さんがコレ読んでました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


中学生か高校生くらいの年頃でしたね

顔立ちも整ってたのに

カバーもつけずに普通に読んでらっしゃいました・・・

なんなの?最近はこの手の趣味は隠さなくても大丈夫な感じなの?

一人でどぎまぎしてた俺が馬鹿みたいじゃないですか

この前は超電磁砲読んでるおっさんも来店してたし

オタク趣味が世間から変な目でみられない、それはとってもうれしいなって



もうなにも怖くない!

明日静岡に帰ります

ノシ

スポンサーサイト

【2011/05/14 23:24】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
