とりとめのない日々の出来事

3月11日、4月11日と大きな地震がきたので5月11日も地震が来るかと思ったら

くるのは台風だったでござる

df70043a.jpg

天災だからしかたないね☆

炉厚容器の温度ぐんぐん上昇してるけど大丈夫か?

>挨拶

明日グループディスカッションですがネットサーフィンしてたら面白いものがあったのでご紹介

ドイツ版まどか☆マギカ

QBの声がとってもいいです

1分30秒あたりからの登板です

1分30秒から再生

超ダンディズム

このQBとだったら契約してもいい

寝ます

ノシ

追記にyoutubeの豆知識書いておきます

豆知識

youtubeのURLを貼る時にアドレスの末尾に#t=○m○sってつけるとその時間から再生させることができるよ

○には任意の数字を入れてください

たとえば今回の動画

元の動画のURLはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=RfShnE4Fes0&feature=player_embedded

これの末尾につけて

http://www.youtube.com/watch?v=RfShnE4Fes0&feature=player_embedded=#t1m29s

こうすると動画の1分29秒から再生されます

使いどころがあるかわかりませんが今回のように知っているとちょっと便利かもしれません

アニメを観ることがあるなら=#t1m30sと付け加えればOP飛ばせるよ 普通に読み込んでカーソル合わせた方が早いとかは言っちゃだめだ

あとはhttp://www.youtuberepeat.com/watch?v=RfShnE4Fes0&feature=player_embeddedとするとその動画がリピート再生されるサイトに行けます

音楽を聴くときに便利です

この赤いところをいじるといろいろできます

fireまたはsnipsと入れればダウンロードサイトへ

twitと入れればツイッターでつぶやけます

末尾に&fmt=18とつけると高画質になるらしいっすよ

知ってる限りではこんなとこですね、探せばまだあるかも

このブログはニコ動は動画を載せることができるのにつべはできないのでちょっと不便です

今度こそ ノシ



追記を閉じる▲
豆知識

youtubeのURLを貼る時にアドレスの末尾に#t=○m○sってつけるとその時間から再生させることができるよ

○には任意の数字を入れてください

たとえば今回の動画

元の動画のURLはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=RfShnE4Fes0&feature=player_embedded

これの末尾につけて

http://www.youtube.com/watch?v=RfShnE4Fes0&feature=player_embedded=#t1m29s

こうすると動画の1分29秒から再生されます

使いどころがあるかわかりませんが今回のように知っているとちょっと便利かもしれません

アニメを観ることがあるなら=#t1m30sと付け加えればOP飛ばせるよ 普通に読み込んでカーソル合わせた方が早いとかは言っちゃだめだ

あとはhttp://www.youtuberepeat.com/watch?v=RfShnE4Fes0&feature=player_embeddedとするとその動画がリピート再生されるサイトに行けます

音楽を聴くときに便利です

この赤いところをいじるといろいろできます

fireまたはsnipsと入れればダウンロードサイトへ

twitと入れればツイッターでつぶやけます

末尾に&fmt=18とつけると高画質になるらしいっすよ

知ってる限りではこんなとこですね、探せばまだあるかも

このブログはニコ動は動画を載せることができるのにつべはできないのでちょっと不便です

今度こそ ノシ


【2011/05/09 02:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
