とりとめのない日々の出来事


そいうえばクイーンズブレイドの略称もQBだったね

>挨拶

サークルの新入生(30人)の歓迎ででっかい公園みたいなとこ行きました

グリーンパークとかいうところに行きました

その後に飯食ってゲーセンにも行きました


CIMG1293.jpg

めっちゃ曇ってました DO・N・TE・N☆

引き籠り 文科系の我々にとってはよい天気です

日光出てないと写真の映えがよくないですね

加工

Saiで明度とかコントラストいじってみたらよくわからんことになりました

フォトショ欲しいなぁ

2日前、不意に出かけたランニングのせいで筋肉痛、加えて寝違えてしまったせいで体中ボロボロでしたが

野球とか水上アスレチックとかしてきました

いろいろと限界です

大学に戻り、ご飯を食べに行ったあと何人かと近所のゲーセンへ

(ノ∀`)

またトラブルか・・・

景品が爪に引っかかったまま落ちませんでした

大して欲しいものがなかったので適当に遊んでました

今日のうっかりとれちゃったもの

CIMG1295.jpg

インフィニット・ストラトス暖簾(のれん)100㎝×85㎝を2種

とりあえずロフトの入口に飾ってみた

これから寝る時はこれをくぐって床につきます

無駄にジャストフィット

ここに設置しろと言わんばかりですね


このゲーセンでいかついニーチャンがおっぱいマウスパッドとかけいおん!フィギュアとか乱獲してました

日本はどこに向かっていくのでしょう

去年の地域の祭りでコスプレして練り歩いていた時に

DQNが「あれ、霊夢じゃね?」とつぶやいていたことといい

不良っぽい人はわりとこっち側の人が多いのかもしれませんね


今日は英語を少し訳して寝ます

はたして期日に間に合うのか

不安で胸が膨らむぜ!


ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

CIMG1293.jpg

めっちゃ曇ってました DO・N・TE・N☆

引き籠り 文科系の我々にとってはよい天気です

日光出てないと写真の映えがよくないですね

加工

Saiで明度とかコントラストいじってみたらよくわからんことになりました

フォトショ欲しいなぁ

2日前、不意に出かけたランニングのせいで筋肉痛、加えて寝違えてしまったせいで体中ボロボロでしたが

野球とか水上アスレチックとかしてきました

いろいろと限界です

大学に戻り、ご飯を食べに行ったあと何人かと近所のゲーセンへ

(ノ∀`)

またトラブルか・・・

景品が爪に引っかかったまま落ちませんでした

大して欲しいものがなかったので適当に遊んでました

今日のうっかりとれちゃったもの

CIMG1295.jpg

インフィニット・ストラトス暖簾(のれん)100㎝×85㎝を2種

とりあえずロフトの入口に飾ってみた

これから寝る時はこれをくぐって床につきます

無駄にジャストフィット

ここに設置しろと言わんばかりですね


このゲーセンでいかついニーチャンがおっぱいマウスパッドとかけいおん!フィギュアとか乱獲してました

日本はどこに向かっていくのでしょう

去年の地域の祭りでコスプレして練り歩いていた時に

DQNが「あれ、霊夢じゃね?」とつぶやいていたことといい

不良っぽい人はわりとこっち側の人が多いのかもしれませんね


今日は英語を少し訳して寝ます

はたして期日に間に合うのか

不安で胸が膨らむぜ!


ノシ

スポンサーサイト

【2011/05/06 11:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
