とりとめのない日々の出来事

久しぶりにメイトに行ったらこんなん売ってた

CIMG1289.jpg

キュウべぇの託宣

開くと『大丈夫、恐くなんかないよ。早く開けてごらん。』

信用できるかっ

めがっさこわいわっ

おそるおそる開けてみた

CIMG1290.jpg

なんか一つ色彩を欠いている気がしますが気のせいですね

あんこちゃんがダブったけどあんこちゃんだから許す

全25種類

5つ買って一つもダブらない確率は34.7%くらいなのでまぁいい結果でしょう

計算式があってるかは知らん、100-(25/25)×~×(21/25)

さやか?誰それ?

>挨拶

挨拶なげぇ・・・



訂正

確率の式明らかにおかしいっすね、サーセン

100から引く意味がわからないし、それに25/25~を百分率に直さずに引いているのでさらにおかしなことになってますね

ダブらない確率=タブらない組み合わせ/すべての組み合わせ(25)×100(%)

ダブらない組み合わせはわからん


給料入ったので久しぶりにゲーセンへ

1,000円ちょっとで結構とれました

CIMG1287.jpg

奥側:ブランケット

手前:団長ってのと部長って書いてある三角錐のアレとか腕章とか入ってる

ぷちえう゛ぁは箱を破壊するという手段で確保

箱の紙部分とプラスチック部分の接着が甘いのでうまいことつつくとアームが突き抜けます

同じものを累計3個同じ方法で獲得したので確かです、2つはサークルの新入生に進呈しました

はちゅねぬいぐるみも獲得しましたがそちらも新入生に

今日は景品の確保は安価でできましたが

獲得条件を満たしたのに景品が出てこない、

落としたのに引っかかって出てこないなどトラブルが発生し

2回も店員さんのお世話になりました

サーセン

そういやこれもとったんだった

wc.jpg

カードケース

こいつが出口にひっかかりやがった

使いどころないっちゅーに

材質は地味にいいけどストラップを通す部分が無いのが残念です

使えそうで使えない、まるで俺のようだ

ゲーセンも自重せんと、論文訳したりES書いたり忙しい

原稿もぼちぼちやらなきゃ

それではおさらば

ドロンするです

ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
給料入ったので久しぶりにゲーセンへ

1,000円ちょっとで結構とれました

CIMG1287.jpg

奥側:ブランケット

手前:団長ってのと部長って書いてある三角錐のアレとか腕章とか入ってる

ぷちえう゛ぁは箱を破壊するという手段で確保

箱の紙部分とプラスチック部分の接着が甘いのでうまいことつつくとアームが突き抜けます

同じものを累計3個同じ方法で獲得したので確かです、2つはサークルの新入生に進呈しました

はちゅねぬいぐるみも獲得しましたがそちらも新入生に

今日は景品の確保は安価でできましたが

獲得条件を満たしたのに景品が出てこない、

落としたのに引っかかって出てこないなどトラブルが発生し

2回も店員さんのお世話になりました

サーセン

そういやこれもとったんだった

wc.jpg

カードケース

こいつが出口にひっかかりやがった

使いどころないっちゅーに

材質は地味にいいけどストラップを通す部分が無いのが残念です

使えそうで使えない、まるで俺のようだ

ゲーセンも自重せんと、論文訳したりES書いたり忙しい

原稿もぼちぼちやらなきゃ

それではおさらば

ドロンするです

ノシ
スポンサーサイト

【2011/05/04 21:00】 | ゲーセン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
