とりとめのない日々の出来事


iPadかったよ☆同時に風邪もひいたよ!

>挨拶


マウスの人工授精に関する研究が卒業論文のテーマになるのですが

説明を受ける中、要所要所にひっかかる単語があったのでご紹介




人工授精でこいつが出ないわけがない

インキュベーター(孵卵器

qb.png

受精卵を体内に近い環境で育てることができる機械です



トーマ血球計算板

0.jpg

精子の数を数えるのに使います


とあるQB



I.S(インセミ)

20110302927081.jpg

体外授精を行う溶液のことです

逆ハーレムですね、本家とは逆パターン

セカンド幼馴染かわいいよ、もっと出番をあげてください原作者様


他にもworkingとか聞きなれた言葉がたくさんでてくるよ!

hCGとかね☆ HなCGなんて子供には見せられないぜ


私がこの研究室を選んだのは間違いじゃなかったのかもしれない(キリッ)



お風呂入って寝ます

ノシ






追記を閉じる▲


人工授精でこいつが出ないわけがない

インキュベーター(孵卵器

qb.png

受精卵を体内に近い環境で育てることができる機械です



トーマ血球計算板

0.jpg

精子の数を数えるのに使います


とあるQB



I.S(インセミ)

20110302927081.jpg

体外授精を行う溶液のことです

逆ハーレムですね、本家とは逆パターン

セカンド幼馴染かわいいよ、もっと出番をあげてください原作者様


他にもworkingとか聞きなれた言葉がたくさんでてくるよ!

hCGとかね☆ HなCGなんて子供には見せられないぜ


私がこの研究室を選んだのは間違いじゃなかったのかもしれない(キリッ)



お風呂入って寝ます

ノシ





【2011/04/28 00:42】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
