とりとめのない日々の出来事


                       _... -─- ._
                      //:::::::::::::::::::::::::::\ヾ
                        /:::::::/ニニ'''<::u:::',
                       ,'u::://::/::/|::〕ヽ|::::::::|     ,'´ ̄ ̄`',
                  c .|:::: ≠ミ/|/ .|ィハ:::|::::::::|    ,! ほ ほ !
               c  .ノ::::::|.r';;;ソ {ux:=ミ:::::::::| っ  l. む む l
             '/^ '<::::::ノ|''   '  r';;;ソ|:::::|::|  っ∠ ほ  っ j
         ,. -─< ヽ }  rx‐‐っ===( 。 ''/|:::::|( ((   ヽ む   /
      (( |.     「「 ̄|_ノ ニ{ ノ `rーr‐<'^|:::::|ハ      ` ̄ ̄
         \____,|l|  .|__ノ二 、))^冂\ノ゚ハ::::|. ヾ
              └‐ァ':::::|ヽ_ミと>>‐7/ .{ }ノ  .〉 ))
    jヽjvi、人ノl__   /:::::::::| ° (7(⌒)).  |  ヾイ\
    )   ほ   7:::::::::/:::::::}    |^| ̄|^|  .ハ   V::::ヾ
    )   む    て::/::::::::ハ    V.ハ.V  ./:::ハ.   |:::::::::\
    7   っ     ( ::::::::::/   )) ∨ ノ'{__,イ⌒\  |::::::ト、::::) ))
     )   !!.    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ }三__\  }}_/ ̄

>挨拶

停電+断水で大変でした

そのときにやったこととか

合宿から帰ってきて部室でまったりしていると大きな揺れが

そうだね、大地震だね

落ち着くまで大学に残りおうちに帰りました

物が多い家だから酷いね

CIMG1197.jpg

この様ですよ

ちょっと前に整理したばかりなのに・・・


CIMG1198.jpg

崩壊した本棚
CIMG1199.jpg

崩れ落ちたフィギュアたち
CIMG1200.jpg

本棚はわりとみっちり詰めていたので無事でした

なんだこの惨劇・・・  まさに二次(元)災害 

ついでなのでフィギュアの埃を落としました

合宿帰りなので当然家に食料は無し、IHなのでコンロも使えません

店は殆ど閉っているので困ったものです

この時はまだよかった

問題は日が落ちてから

寒い、そして電気が通っていないのですることが無い

バッテリーでPCを起動してもネットにつなぐチューナーが死んでいる

お腹がすいてくる、調理は出来ない

否!以前購入したロウソクがあったはず!

この時に用意したやつがなっ

そうと決まれば善(膳)は急げ

CIMG1206.jpg

加熱中・・・

CIMG1204.jpg

簡易焼きおにぎり完成!

意外とふっくら、底はカリカリのいい感じに仕上がりました

通常時にやろうとは思いませんがww

ハンダ付けするために買った木の板も活用されきました

いろいろとやっておくものですね

煤でえらいことになりましたが・・・こたつ布団洗わなきゃ orz

お昼寝したので眠くもなく、ラジオも無いので情報収集も兼ねて夜の街へ

駅前のコンビニが一軒だけ開いてました

朝ご飯と水分を確保、駅西には電気が来ているという情報GET

いざとなったらそっちに逃げ込むつもりでしたが大丈夫でした

駅まで行きましたが難民はいない様子、よかったね

あんまりにも寒かったのでお酒を飲みます

CIMG1207.jpg

酔えませんでしたが眠気が来てくれたので就寝、ロフトなので落下物の心配はないのです

朝ご飯

CIMG1208.jpg

牛乳を温めます

一息ついてこの日バイトのシフトが入っていたので店長に電話

まさかの通常営業!

飲食店なのにパねぇwww

うちなんて水道止まってるのにwww

仕方ないので二度寝したり本読んだり

一五時ごろ、電気、水道復活

ネットがようやく使える!

Twitterやmixiでみんなの生存確認

バイトへ行き今に至る

こっちの方は大した被害も無く(大学で小火はありましたが)無事でした

電気ないと大変だね

と、まぁこんな感じです

夜は停電のため星空がとても奇麗でした


合宿中にとった写真で〆にしたいと思います

CIMG1166.jpg
初日、夕方から雪

CIMG1171.jpg
2日目朝、積もった
CIMG1196.jpg
帰る時、一番いい天気でした、まさかこの後あんな地震が起こるなんて夢にも思わなかった

CIMG1175.jpg
那須ハイランドパークのお土産売り場

フリーダムすぎだろww

他にもスタドラやイナイレの関連商品が置いてあったり97%OFFのジージャン(500円)が売ってたり

わけがわからないよ

雪のため絶叫系アトラクションは全滅でしたとさ

ちゃんちゃん

終わりです

ノシ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

合宿から帰ってきて部室でまったりしていると大きな揺れが

そうだね、大地震だね

落ち着くまで大学に残りおうちに帰りました

物が多い家だから酷いね

CIMG1197.jpg

この様ですよ

ちょっと前に整理したばかりなのに・・・


CIMG1198.jpg

崩壊した本棚
CIMG1199.jpg

崩れ落ちたフィギュアたち
CIMG1200.jpg

本棚はわりとみっちり詰めていたので無事でした

なんだこの惨劇・・・  まさに二次(元)災害 

ついでなのでフィギュアの埃を落としました

合宿帰りなので当然家に食料は無し、IHなのでコンロも使えません

店は殆ど閉っているので困ったものです

この時はまだよかった

問題は日が落ちてから

寒い、そして電気が通っていないのですることが無い

バッテリーでPCを起動してもネットにつなぐチューナーが死んでいる

お腹がすいてくる、調理は出来ない

否!以前購入したロウソクがあったはず!

この時に用意したやつがなっ

そうと決まれば善(膳)は急げ

CIMG1206.jpg

加熱中・・・

CIMG1204.jpg

簡易焼きおにぎり完成!

意外とふっくら、底はカリカリのいい感じに仕上がりました

通常時にやろうとは思いませんがww

ハンダ付けするために買った木の板も活用されきました

いろいろとやっておくものですね

煤でえらいことになりましたが・・・こたつ布団洗わなきゃ orz

お昼寝したので眠くもなく、ラジオも無いので情報収集も兼ねて夜の街へ

駅前のコンビニが一軒だけ開いてました

朝ご飯と水分を確保、駅西には電気が来ているという情報GET

いざとなったらそっちに逃げ込むつもりでしたが大丈夫でした

駅まで行きましたが難民はいない様子、よかったね

あんまりにも寒かったのでお酒を飲みます

CIMG1207.jpg

酔えませんでしたが眠気が来てくれたので就寝、ロフトなので落下物の心配はないのです

朝ご飯

CIMG1208.jpg

牛乳を温めます

一息ついてこの日バイトのシフトが入っていたので店長に電話

まさかの通常営業!

飲食店なのにパねぇwww

うちなんて水道止まってるのにwww

仕方ないので二度寝したり本読んだり

一五時ごろ、電気、水道復活

ネットがようやく使える!

Twitterやmixiでみんなの生存確認

バイトへ行き今に至る

こっちの方は大した被害も無く(大学で小火はありましたが)無事でした

電気ないと大変だね

と、まぁこんな感じです

夜は停電のため星空がとても奇麗でした


合宿中にとった写真で〆にしたいと思います

CIMG1166.jpg
初日、夕方から雪

CIMG1171.jpg
2日目朝、積もった
CIMG1196.jpg
帰る時、一番いい天気でした、まさかこの後あんな地震が起こるなんて夢にも思わなかった

CIMG1175.jpg
那須ハイランドパークのお土産売り場

フリーダムすぎだろww

他にもスタドラやイナイレの関連商品が置いてあったり97%OFFのジージャン(500円)が売ってたり

わけがわからないよ

雪のため絶叫系アトラクションは全滅でしたとさ

ちゃんちゃん

終わりです

ノシ


スポンサーサイト

【2011/03/13 03:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
