とりとめのない日々の出来事


やぁ!お金がさっそく尽きそうだよ☆

就職活動費用で10k
サークル合宿参加費15k+α
研究室コンパ5k
ゲーセン10k弱
本5k

計45k

バイト代60k

今月は3回は東京に行かなければならなさそうなので早くも赤字けてーい\(^o^)/

明日お金をおろしに行きます(´・ω・`)

>挨拶

挨拶がおもくそ長くなりました、サーセン

タイトルも挨拶にちなんだものです

では本文へ


ちょっと時間をつぶしに行きつけのゲーセンへ

獲得物はこちら

CIMG1158.jpg

ルッキーニ2k、ウェザーリポート100円で獲りました

ルッキーニはミスったため軌道修正するためにこんなにかかってしましました orz

ちゃんとできていれば1kかからなかったはず・・・

CIMG1159.jpg

微妙にでかくて存在感あります、プレステのソフトの箱より若干大きい

そしてどうでもいいことに

CIMG1161.jpg

ストライカーユニットのプロペラが稼働します

気づいた時一人で大笑いしました

中国の工場の人たちかわいそう(´・ω・`)

流れ作業でパンツズボンにしましま模様書き込んだり

ストライカーユニット組み立てたり・・・

あれ?ちょっとやってみたい気がしてきたぞ?

フィギュア製造のライン工場に就職、アリだな

かなり低賃金だろうけど

職業をきかれたときに

フィギュアのパンツ塗ってます!

これはかっこいい


追記、というか本来こっちを書きたかった

バイト4連勤の最終日だった今日なのですが

お客さんが素敵でした

2人ほどかなり興味を魅かれたんですよ

 推定新中学1年生(制服冬服)
 袖があまる制服、黒髪さらさらロング
 童顔

なにこれとってもイイジャナイ

眼鏡かけてたら最高でしたね

両親にはあんま似てませんでした

父親っぽい人はなんか残念な人だったし

ossann.jpg

こんな座り方してました

椅子の上に足乗せて膝を立てた座り方

その娘の家庭環境が若干心配になりましたが家族で外食してるから大丈夫でしょう

会計も奥さんがしてたからきっと大丈夫!

中学でDQNにいろいろされそうだなぁと思いましたが私には関係のないことです

お父さんがんばれ超がんばれ




父親に連れられ幼児2人がご来店

店内でコートを脱いだ子供を見て驚いた

幼稚園の年中~年長くらいの幼女のファッション

まさかのゴシックロリータ

親御さん、ナニシテンノ・・・ 笑顔で親指を立てながら

こんなところに和製ヴィクトリカがいようとは・・・

男の子の方は普通の恰好なのにね



頭が残念なことになっていることを自覚しながらこれからも強く生きていこうと思います

明後日から2泊3日の合宿だ!わーい!

ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

ちょっと時間をつぶしに行きつけのゲーセンへ

獲得物はこちら

CIMG1158.jpg

ルッキーニ2k、ウェザーリポート100円で獲りました

ルッキーニはミスったため軌道修正するためにこんなにかかってしましました orz

ちゃんとできていれば1kかからなかったはず・・・

CIMG1159.jpg

微妙にでかくて存在感あります、プレステのソフトの箱より若干大きい

そしてどうでもいいことに

CIMG1161.jpg

ストライカーユニットのプロペラが稼働します

気づいた時一人で大笑いしました

中国の工場の人たちかわいそう(´・ω・`)

流れ作業でパンツズボンにしましま模様書き込んだり

ストライカーユニット組み立てたり・・・

あれ?ちょっとやってみたい気がしてきたぞ?

フィギュア製造のライン工場に就職、アリだな

かなり低賃金だろうけど

職業をきかれたときに

フィギュアのパンツ塗ってます!

これはかっこいい


追記、というか本来こっちを書きたかった

バイト4連勤の最終日だった今日なのですが

お客さんが素敵でした

2人ほどかなり興味を魅かれたんですよ

 推定新中学1年生(制服冬服)
 袖があまる制服、黒髪さらさらロング
 童顔

なにこれとってもイイジャナイ

眼鏡かけてたら最高でしたね

両親にはあんま似てませんでした

父親っぽい人はなんか残念な人だったし

ossann.jpg

こんな座り方してました

椅子の上に足乗せて膝を立てた座り方

その娘の家庭環境が若干心配になりましたが家族で外食してるから大丈夫でしょう

会計も奥さんがしてたからきっと大丈夫!

中学でDQNにいろいろされそうだなぁと思いましたが私には関係のないことです

お父さんがんばれ超がんばれ




父親に連れられ幼児2人がご来店

店内でコートを脱いだ子供を見て驚いた

幼稚園の年中~年長くらいの幼女のファッション

まさかのゴシックロリータ

親御さん、ナニシテンノ・・・ 笑顔で親指を立てながら

こんなところに和製ヴィクトリカがいようとは・・・

男の子の方は普通の恰好なのにね



頭が残念なことになっていることを自覚しながらこれからも強く生きていこうと思います

明後日から2泊3日の合宿だ!わーい!

ノシ

スポンサーサイト

【2011/03/08 00:54】 | ゲーセン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
