とりとめのない日々の出来事


終焉を喰らうものがクリアできません

>挨拶

給料もらったばかり+今日明日は休み

というわけで本屋さんへ行きました

ちょっと買いすぎた・・・


買った物一覧

CIMG1157.jpg

ラノベ11冊、漫画2冊

気になった本と途中までしか読んでない本を一気に購入しました

ベン・トー
僕は友達が少ない
六畳間の侵略者
おと×まほ
IS
神様のメモ帳
いちばんうしろの大魔王

はまだまだ既刊があるのでまだまだ読みたいものは尽きないのです

ラノベは就職活動の移動中や帰省中に消化していきたいですね

履歴書の趣味の欄は読書って書いてもいいよね?


P.S
GA文庫、アニメイトで新年からフェアやっていたようなのですが

無くなり次第終了の特典が二カ月経った今でももらえました

どんだけ売れてないんだよ・・・

たしかに微妙なの多いけどおと×まほとか桐咲キセキのキセキとか面白いよ

うちにあるラノベの量だと

電撃>ファミ通>ファンタジア>HJ>スニーカー>メディアファクトリー>スーパーダッシュ>GA>ガガガ

だけれども

アニメ化ほとんどされてないから注目集められないだろけどもっ

おと×まほはコミカライズされてるしアニメ化したら嬉しいなぁ


本読んだり履歴書書いたりするんでここらで失礼します

ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

買った物一覧

CIMG1157.jpg

ラノベ11冊、漫画2冊

気になった本と途中までしか読んでない本を一気に購入しました

ベン・トー
僕は友達が少ない
六畳間の侵略者
おと×まほ
IS
神様のメモ帳
いちばんうしろの大魔王

はまだまだ既刊があるのでまだまだ読みたいものは尽きないのです

ラノベは就職活動の移動中や帰省中に消化していきたいですね

履歴書の趣味の欄は読書って書いてもいいよね?


P.S
GA文庫、アニメイトで新年からフェアやっていたようなのですが

無くなり次第終了の特典が二カ月経った今でももらえました

どんだけ売れてないんだよ・・・

たしかに微妙なの多いけどおと×まほとか桐咲キセキのキセキとか面白いよ

うちにあるラノベの量だと

電撃>ファミ通>ファンタジア>HJ>スニーカー>メディアファクトリー>スーパーダッシュ>GA>ガガガ

だけれども

アニメ化ほとんどされてないから注目集められないだろけどもっ

おと×まほはコミカライズされてるしアニメ化したら嬉しいなぁ


本読んだり履歴書書いたりするんでここらで失礼します

ノシ

スポンサーサイト

【2011/03/02 15:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
