とりとめのない日々の出来事

麻雀牌買ったよ

>挨拶

G堕落です

先日祖父母と思い出話を兼ねて虹の郷っていう自然公園みたいなとこに行ってきました

幼い時よく行ったそうです、なんも覚えてないけど

民芸品とか昔の道具、鉄道、押し花とかの展示があったよ

様子がおかしいのがちょくちょくあったけど

そこメインで紹介してきます



とりあえず様子がおかしいってわけじゃないけど

制服

鉄道員の制服

単に制服萌えなだけです、サーセンw

ソラノヲトのキャラが結構ツボだった

1話から作画崩壊してたけど



閑話休題

匠の村なる場所へ行くため山を登っているときにこと

そこにあった従業員専用と書かれた門

門 正面

!?

門 横

横ががら空き!?

ここまで意味がない門初めてみたわ

従業員、絶対この門使ってないだろ

気を取り直して先へと進む

駄菓子屋があったので潜入

懐かしいものがたくさんあるなーと見ていたんです

なのに一体どうして…

吹く笑い

なんでしょうね、この福笑い

遠くからこっそり写真撮ったのでピントが手前のアンパンマンに合ってしまっているのはご愛嬌っす

存在自体が失笑もので遊ぶ前から小さな笑いを起こす福笑い



時代の先駆けってこういうことなんですね、絶対違う
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


とりあえず様子がおかしいってわけじゃないけど

制服

鉄道員の制服

単に制服萌えなだけです、サーセンw

ソラノヲトのキャラが結構ツボだった

1話から作画崩壊してたけど



閑話休題

匠の村なる場所へ行くため山を登っているときにこと

そこにあった従業員専用と書かれた門

門 正面

!?

門 横

横ががら空き!?

ここまで意味がない門初めてみたわ

従業員、絶対この門使ってないだろ

気を取り直して先へと進む

駄菓子屋があったので潜入

懐かしいものがたくさんあるなーと見ていたんです

なのに一体どうして…

吹く笑い

なんでしょうね、この福笑い

遠くからこっそり写真撮ったのでピントが手前のアンパンマンに合ってしまっているのはご愛嬌っす

存在自体が失笑もので遊ぶ前から小さな笑いを起こす福笑い



時代の先駆けってこういうことなんですね、絶対違う
スポンサーサイト

【2010/01/08 16:43】 | ネタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
