とりとめのない日々の出来事

ESなんとか書きあがりそうです

証明写真を撮らねば

>挨拶


先日就職活動的なあれで埼玉いってきました

久喜~鷲宮間を友人とふらふらしてきました

なんつーか

マジなんもねぇww

車もあんまり走ってねぇ

さいたまの素敵なところ

・過疎ってるとこは本気で過疎ってる

・土地がめちゃくちゃ広い

・道が平ら、数時間歩きましたが坂が一切ありませんでした

・見たことが無いお菓子のごみが落ちてる(ハローキティのプレッツェルとか)

・畑の作物が収穫されずに枯れている

・柿が木になったまま干し柿になっている

・コンビニはないのに眼鏡屋と焼肉屋は何故か充実している

・ロヂャースというディスカウントスーパーが大盛況している

・トイザらスやニトリは何故かある

・民家の庭にやたらと蜜柑の木が植えてある

・たぬきと遭遇できる

ざっと思い出しただけでこんなにあります

埼玉ってステキ!



埼玉といえばやはりあの神社に行かなくてはならないでしょう

というわけで友人と別れてから特攻してきました

S さいたまは
T ちょっと頭が
O おかしい

駅からさっそくこれだよ

神輿

駅の構内に展示されてるんだぜ、これ(鷲宮駅)

やってくれるじゃねーか

お前のそういうところ嫌いじゃないぜ?///

このとき時間は18時を回っており真っ暗でしたが気にしたら負けです

駅を出て最初にある店は駄菓子屋でした

らきすたスタンプラリーなる企画が行われているようです

もうさすがにオワコンなんじゃね?

個人経営のお店でパンを買い目的地へ、お店の人がめちゃフランクでした

到着


2月だってのに屋台が出てます

節分だからですかね?

またデジカメを忘れてしまったのです、すまねぇ・・・

とりあえずお参りをしようとあの鈴とお賽銭箱があるところへ向かったのですが先客がいました

フラフラしてればすぐいなくなるだろうと思い社務所とかを見て回って戻ってきたのですが

その人はまだオテテを合わせているではありません!4,5分はいたと思います

一体節分の人気の少ない夜になにを祈っていたのでしょうか

節分



恵方巻き



vlanime042314.jpg


ごめんなさい、なんでもないです

数分後おじさんが立ち去ったので適当にお参りし絵馬を見に

侵略

侵略の手がこんなところにまで・・・


いのっく

イーノックさん×2

こんな絵馬で大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ!

暗過ぎてほとんど見れませんでした

私の携帯はフラッシュ機能が付いていないので全然撮れません

明るさとかコントラスト調整してようやくこれだよ

近いうちに再来します。明るい時間にデジカメを持って

ぼんやり見た感じだと去年よりもレベルの高い絵の数が多かった気がします

最後に


自販機空だ


何だこの自販機

これが2台並んで置かれてました


では

ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
久喜~鷲宮間を友人とふらふらしてきました

なんつーか

マジなんもねぇww

車もあんまり走ってねぇ

さいたまの素敵なところ

・過疎ってるとこは本気で過疎ってる

・土地がめちゃくちゃ広い

・道が平ら、数時間歩きましたが坂が一切ありませんでした

・見たことが無いお菓子のごみが落ちてる(ハローキティのプレッツェルとか)

・畑の作物が収穫されずに枯れている

・柿が木になったまま干し柿になっている

・コンビニはないのに眼鏡屋と焼肉屋は何故か充実している

・ロヂャースというディスカウントスーパーが大盛況している

・トイザらスやニトリは何故かある

・民家の庭にやたらと蜜柑の木が植えてある

・たぬきと遭遇できる

ざっと思い出しただけでこんなにあります

埼玉ってステキ!



埼玉といえばやはりあの神社に行かなくてはならないでしょう

というわけで友人と別れてから特攻してきました

S さいたまは
T ちょっと頭が
O おかしい

駅からさっそくこれだよ

神輿

駅の構内に展示されてるんだぜ、これ(鷲宮駅)

やってくれるじゃねーか

お前のそういうところ嫌いじゃないぜ?///

このとき時間は18時を回っており真っ暗でしたが気にしたら負けです

駅を出て最初にある店は駄菓子屋でした

らきすたスタンプラリーなる企画が行われているようです

もうさすがにオワコンなんじゃね?

個人経営のお店でパンを買い目的地へ、お店の人がめちゃフランクでした

到着


2月だってのに屋台が出てます

節分だからですかね?

またデジカメを忘れてしまったのです、すまねぇ・・・

とりあえずお参りをしようとあの鈴とお賽銭箱があるところへ向かったのですが先客がいました

フラフラしてればすぐいなくなるだろうと思い社務所とかを見て回って戻ってきたのですが

その人はまだオテテを合わせているではありません!4,5分はいたと思います

一体節分の人気の少ない夜になにを祈っていたのでしょうか

節分



恵方巻き



vlanime042314.jpg


ごめんなさい、なんでもないです

数分後おじさんが立ち去ったので適当にお参りし絵馬を見に

侵略

侵略の手がこんなところにまで・・・


いのっく

イーノックさん×2

こんな絵馬で大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ!

暗過ぎてほとんど見れませんでした

私の携帯はフラッシュ機能が付いていないので全然撮れません

明るさとかコントラスト調整してようやくこれだよ

近いうちに再来します。明るい時間にデジカメを持って

ぼんやり見た感じだと去年よりもレベルの高い絵の数が多かった気がします

最後に


自販機空だ


何だこの自販機

これが2台並んで置かれてました


では

ノシ

スポンサーサイト

【2011/02/05 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
