とりとめのない日々の出来事


エントリーシートに書く内容決めたけど文章にすんのメンドイ

あと自分のキャッチフレーズってなにさ?

>挨拶

ちょっとピンチかも、経済的な意味で

それはお買い物に行ったからさ!

買ってしまった物と日記的なソレを


とりあえず買ってしまった物

本×6

内訳

・私のおウチはHON屋さん2

・絶対霊域

・うらバン!3

・つかえて!コハル

・同人誌一冊

・アニメガイドブック


絶対霊域はジャケ買いしちゃいました

期待していたよりも面白かったです


絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/01/22)
吉辺 あくろ

商品詳細を見る


安定感のある面白さです

大きな笑いはありませんがクスリとくるものが多かったです

なんとなく読み返したくなる感じでした


つかえてコハルは同人作家のねことうふさんが商業デビューしたものらしいです

つかえて!コハル (まんがタイムKRコミックス)つかえて!コハル (まんがタイムKRコミックス)
(2011/01/27)
ねことうふ

商品詳細を見る


好きな作家だったので思わず購入

同人でやってることと大差なくて安心しました

あ、いつものねことうふさんだ、と


ここまではいいんですよ、久々にやらかしました

買わなきゃよかった、と思った物

コチラですよ↓

ナイトメアマガジン “夢喰いメリー”TVアニメ公式ガイドブック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ナイトメアマガジン “夢喰いメリー”TVアニメ公式ガイドブック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/01/27)
牛木義隆 他

商品詳細を見る


初めてこの手の本買いました、

原作者の描き下ろしイラストが載っていると思って買ったのですが

描き下ろしは大判ポスターのみ

描き下ろし漫画は作画が別人のものでした・・・

嘘みたいだろ、1800円もするんだぜ・・・これ・・・

せめてキャラの設定画とかがあればよかったのですが

載っていたのは建物,世界観の設定画のみ

まったく夢もキボーもねぇ・・・

どこの需要にこたえているものなのかいまいちわかりませんでした

財布の中身:樋口1人のみ

おまけにお米と緑茶葉が尽きました orz

なんとか乗り切らねば・・・



日記的なアレ

ウォークマン、最近プレイリストばかり聴いていたのですが

久しぶりに全曲シャッフルで再生してみました

久しぶり、もしかしたら数年ぶりに耳にした曲が続々出てきました

案外歌詞とか覚えているものですね

イントロでわかるものとか

現在は活動していないアーティストの良さを再確認したり

当時の流行を思い出したり

その中で特に好きだった曲でも貼ってみます



おk、緑は敵だ

亞北ネルってまだ現役なんですかね?

ニコ動あんま覗かないのでよくわかりませんが

ボカロ亜種の中ではネルが一番好きかもしれません



Syrup16gの『inside out』

高校時代に友人に教えてもらってからハマりました

愛と理非道,実弾,空をなくす,(I can't)Change the worldなど素敵な曲が多かったです

もう解散してしまったのが残念でなりません


あとはササーランドとかLOOSELYとか少年カミカゼとか

しばらく作業用BGMとして活用しようと思います

ほら、あの、エントリーシート書く時とかね・・・

あぁ、カラオケ行きたいっ!

でもテスト明けまで我慢なのです

今期はあんま落としたくない・・・

必修三回目とかマジ勘弁

よし、寝よう

では

ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

とりあえず買ってしまった物

本×6

内訳

・私のおウチはHON屋さん2

・絶対霊域

・うらバン!3

・つかえて!コハル

・同人誌一冊

・アニメガイドブック


絶対霊域はジャケ買いしちゃいました

期待していたよりも面白かったです


絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/01/22)
吉辺 あくろ

商品詳細を見る


安定感のある面白さです

大きな笑いはありませんがクスリとくるものが多かったです

なんとなく読み返したくなる感じでした


つかえてコハルは同人作家のねことうふさんが商業デビューしたものらしいです

つかえて!コハル (まんがタイムKRコミックス)つかえて!コハル (まんがタイムKRコミックス)
(2011/01/27)
ねことうふ

商品詳細を見る


好きな作家だったので思わず購入

同人でやってることと大差なくて安心しました

あ、いつものねことうふさんだ、と


ここまではいいんですよ、久々にやらかしました

買わなきゃよかった、と思った物

コチラですよ↓

ナイトメアマガジン “夢喰いメリー”TVアニメ公式ガイドブック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ナイトメアマガジン “夢喰いメリー”TVアニメ公式ガイドブック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/01/27)
牛木義隆 他

商品詳細を見る


初めてこの手の本買いました、

原作者の描き下ろしイラストが載っていると思って買ったのですが

描き下ろしは大判ポスターのみ

描き下ろし漫画は作画が別人のものでした・・・

嘘みたいだろ、1800円もするんだぜ・・・これ・・・

せめてキャラの設定画とかがあればよかったのですが

載っていたのは建物,世界観の設定画のみ

まったく夢もキボーもねぇ・・・

どこの需要にこたえているものなのかいまいちわかりませんでした

財布の中身:樋口1人のみ

おまけにお米と緑茶葉が尽きました orz

なんとか乗り切らねば・・・



日記的なアレ

ウォークマン、最近プレイリストばかり聴いていたのですが

久しぶりに全曲シャッフルで再生してみました

久しぶり、もしかしたら数年ぶりに耳にした曲が続々出てきました

案外歌詞とか覚えているものですね

イントロでわかるものとか

現在は活動していないアーティストの良さを再確認したり

当時の流行を思い出したり

その中で特に好きだった曲でも貼ってみます



おk、緑は敵だ

亞北ネルってまだ現役なんですかね?

ニコ動あんま覗かないのでよくわかりませんが

ボカロ亜種の中ではネルが一番好きかもしれません



Syrup16gの『inside out』

高校時代に友人に教えてもらってからハマりました

愛と理非道,実弾,空をなくす,(I can't)Change the worldなど素敵な曲が多かったです

もう解散してしまったのが残念でなりません


あとはササーランドとかLOOSELYとか少年カミカゼとか

しばらく作業用BGMとして活用しようと思います

ほら、あの、エントリーシート書く時とかね・・・

あぁ、カラオケ行きたいっ!

でもテスト明けまで我慢なのです

今期はあんま落としたくない・・・

必修三回目とかマジ勘弁

よし、寝よう

では

ノシ

スポンサーサイト

【2011/01/28 01:12】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
