とりとめのない日々の出来事

ゲーセンで店員に顔覚えられてるらしい

背の高い○○○○で、萌え系プライズしかやらない人って認識らしい

失礼なっ、他の景品も狙っているもの! (´・ω・`)

>挨拶

昨日漫研の人たちと遊びました

部室でダラダラ



ドンキ



って流れでしたが

ドンキ、ここが悪かった・・・

到着時間、深夜1時ごろ

それはそれは正常な思考ができるはずもございません

買ってしまったものがこちら

ちゅっぱあ


いやぁ、あのテンションでこれを見つけて買わないわけがないじゃないですか

月末に少々痛い出費でした

それはそうと


ちゅぱはこ

この文字が

チュッパチュリーディスプレイに見えたのは疲れのせいですね

パチェはあんま好きじゃないっていっとろーがっ

パチュリーちゅっちゅとかいう種族ではないのですよ

本当ですよ?

家に置いておくのはどうかとおもったので


chuppachappu.jpg

流行に乗ってみた

部室に設置してきましたよ

おおむね好評なようでなによりでした

補充とかは一緒にドンキに行った会計さんにお任せします

やるだけやって放置する

まさに俺クオリティ

今日はとっても眠いので適当にパチュリー描いて寝ます

では

ノシ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
部室でダラダラ



ドンキ



って流れでしたが

ドンキ、ここが悪かった・・・

到着時間、深夜1時ごろ

それはそれは正常な思考ができるはずもございません

買ってしまったものがこちら

ちゅっぱあ


いやぁ、あのテンションでこれを見つけて買わないわけがないじゃないですか

月末に少々痛い出費でした

それはそうと


ちゅぱはこ

この文字が

チュッパチュリーディスプレイに見えたのは疲れのせいですね

パチェはあんま好きじゃないっていっとろーがっ

パチュリーちゅっちゅとかいう種族ではないのですよ

本当ですよ?

家に置いておくのはどうかとおもったので


chuppachappu.jpg

流行に乗ってみた

部室に設置してきましたよ

おおむね好評なようでなによりでした

補充とかは一緒にドンキに行った会計さんにお任せします

やるだけやって放置する

まさに俺クオリティ

今日はとっても眠いので適当にパチュリー描いて寝ます

では

ノシ

スポンサーサイト

【2011/01/26 00:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
