とりとめのない日々の出来事


淫フィニット・ストラトスって18禁同人誌が夏に出るんじゃないかと勝手に予想

>挨拶

漫研の上級生紹介イラスト、頑張って描いてみました

しゃーねーな、みてやんよって方は追記の展開からどうぞ

無題

嘘みたいだろ、一晩かかってるんだぜ?これ・・・

普段いかに体を描いていないかがうかがえますね

内訳

顔:5分

手と腕:10分

体:3時間以上

スカートとかフリルとかあのギザギザ?してるとこの立体がつかめない(´・ω・`)

スキャナで取り込んで全体を見るとおかしなところがよくわかりますね orz

顔が前に出過ぎ(首の位置の把握ができていない)

首元の立体感無視

右目が遠すぎる

髪が硬い

脚の生え方がわけわからんことになってる

口の位置が異様に低い

袖の形が左右で違う

アイレベル?が定まっておらず異次元になってる

ざっとみただけでこれだけおかしなことになってます

わかってるなら直せ?無茶をおっしゃる

習得するのに少なくとも数カ月かかるっちゅーに


このへんは課題として練習していきます

春に会誌用の原稿を描かなければならないので

いままで会誌では男しか描いてないので今年こそは女の子を描きたいのですよ

数時間後には授業かぁ

眠いなぁ

とりあえず首元だけでも修正してから仮眠をとります

では

ノシ


追記を閉じる▲
無題

嘘みたいだろ、一晩かかってるんだぜ?これ・・・

普段いかに体を描いていないかがうかがえますね

内訳

顔:5分

手と腕:10分

体:3時間以上

スカートとかフリルとかあのギザギザ?してるとこの立体がつかめない(´・ω・`)

スキャナで取り込んで全体を見るとおかしなところがよくわかりますね orz

顔が前に出過ぎ(首の位置の把握ができていない)

首元の立体感無視

右目が遠すぎる

髪が硬い

脚の生え方がわけわからんことになってる

口の位置が異様に低い

袖の形が左右で違う

アイレベル?が定まっておらず異次元になってる

ざっとみただけでこれだけおかしなことになってます

わかってるなら直せ?無茶をおっしゃる

習得するのに少なくとも数カ月かかるっちゅーに


このへんは課題として練習していきます

春に会誌用の原稿を描かなければならないので

いままで会誌では男しか描いてないので今年こそは女の子を描きたいのですよ

数時間後には授業かぁ

眠いなぁ

とりあえず首元だけでも修正してから仮眠をとります

では

ノシ

【2011/01/19 11:55】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
