とりとめのない日々の出来事

雪やばかったね

バイト中に降りだして帰るころにはこんなんなってたよ

110115_223651.jpg

途中数回スリップしつつも無事帰宅を果たしました

>挨拶

ちょっくらゲーセンいってきたので戦利品うp


CIMG1113.jpg

東方ねんぷち

CIMG1116.jpg
CIMG1115.jpg

WORKING皿

CIMG1117.jpg 

ソフビイギー

CIMG1118.jpg

リトバスタペストリー


こんだけとってきたけど実際に飾るのはねんぷちだけっていうね

なんという無駄遣い

タペは暇人(HN)さんにでも贈呈しようかしら

ほら、あの人ロリコンだから・・・

イギーは部室か研究室に配置予定です

これだけだとあれなので各作品について一言

東方
萃香かわいいよ萃香
メーサク(サクメイも可)が大のお気に入り

WORKING
ロリ巨乳はグロだと思う

JOJO
4部が好きです

リトバス
可愛さランキング
沙耶>理樹>小毬>西園美魚>美鳥>鈴>二木さん>越えられない壁>クド、はるちん、姉御、ささこ


目が乾いてきたのでそろそろ寝ます

ノシ



追記を閉じる▲
CIMG1113.jpg

東方ねんぷち

CIMG1116.jpg
CIMG1115.jpg

WORKING皿

CIMG1117.jpg 

ソフビイギー

CIMG1118.jpg

リトバスタペストリー


こんだけとってきたけど実際に飾るのはねんぷちだけっていうね

なんという無駄遣い

タペは暇人(HN)さんにでも贈呈しようかしら

ほら、あの人ロリコンだから・・・

イギーは部室か研究室に配置予定です

これだけだとあれなので各作品について一言

東方
萃香かわいいよ萃香
メーサク(サクメイも可)が大のお気に入り

WORKING
ロリ巨乳はグロだと思う

JOJO
4部が好きです

リトバス
可愛さランキング
沙耶>理樹>小毬>西園美魚>美鳥>鈴>二木さん>越えられない壁>クド、はるちん、姉御、ささこ


目が乾いてきたのでそろそろ寝ます

ノシ


【2011/01/18 03:36】 | ゲーセン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
