とりとめのない日々の出来事


カレー作ったらいつも通り鍋2つ分できたよ!

しばらく食事が全部カレー、やったね!たえちゃん!

>挨拶

実家からついに届いたので写真を貼ります


まずは同人誌から

CIMG1093.jpg

HAHAHAちょっと買いすぎてしまったよ

だって素敵な絵師さんが多いんだもの(´・ω・`)

続きましてTシャツ

CIMG1095.jpg
紫様

CIMG1094.jpg
井ノ原☆真人

CIMG1096.jpg
もっこたん

CIMG1097.jpg
咲レミ

紫様テカテカしすぎてて見づらいね

真人と咲レミは普通に着れそうです

半袖なので活躍は夏までおあずけですよ


グッズ類

CIMG1099.jpg
紙袋

CIMG1100.jpg
コースターとかカレンダーとか

CIMG1098.jpg
クリアファイル

CIMG1103.jpg
スティックポスター
萃香かわいいよ萃香
椛タソモフモフしたいお(^ω^)

CIMG1102.jpg
シール

なのはさん、ハヤテさん、山田です

今度はどこにはりませうか

やっぱ原付なのかー

山田さんけっこうサイズでかいけど大丈夫か?大丈夫だ(ry

日曜天気よかったら馬術部にお邪魔して貼りましょうかね

貼る前に原付洗わなきゃいけないので

※天気調べたら土曜雪が降るようです

バイト入ってるのに(´・ω・`)

とりあえず以上です

G堕落は同人誌を読むのに徹夜して次の日の授業がとても辛かったとさ


敗因
一昨年は紅魔、白玉、主人公をメインで買っていたが

去年から竹藪、星蓮船、山、地底、守矢神社が視野に入ってきた

ROM版を購入したことにより検索が容易になった

自重しそこねた

持ち込む金額が足りなかった



今年の夏は就職活動に余裕があったらコスプレで参加したい

参加してくれる同士募集中です(ジャンル問わず、基本私はなんでもやります)

ではこの辺で ノシ

同人誌を入れる本棚をカイニイクノデス


追記を閉じる▲

まずは同人誌から

CIMG1093.jpg

HAHAHAちょっと買いすぎてしまったよ

だって素敵な絵師さんが多いんだもの(´・ω・`)

続きましてTシャツ

CIMG1095.jpg
紫様

CIMG1094.jpg
井ノ原☆真人

CIMG1096.jpg
もっこたん

CIMG1097.jpg
咲レミ

紫様テカテカしすぎてて見づらいね

真人と咲レミは普通に着れそうです

半袖なので活躍は夏までおあずけですよ


グッズ類

CIMG1099.jpg
紙袋

CIMG1100.jpg
コースターとかカレンダーとか

CIMG1098.jpg
クリアファイル

CIMG1103.jpg
スティックポスター
萃香かわいいよ萃香
椛タソモフモフしたいお(^ω^)

CIMG1102.jpg
シール

なのはさん、ハヤテさん、山田です

今度はどこにはりませうか

やっぱ原付なのかー

山田さんけっこうサイズでかいけど大丈夫か?大丈夫だ(ry

日曜天気よかったら馬術部にお邪魔して貼りましょうかね

貼る前に原付洗わなきゃいけないので

※天気調べたら土曜雪が降るようです

バイト入ってるのに(´・ω・`)

とりあえず以上です

G堕落は同人誌を読むのに徹夜して次の日の授業がとても辛かったとさ


敗因
一昨年は紅魔、白玉、主人公をメインで買っていたが

去年から竹藪、星蓮船、山、地底、守矢神社が視野に入ってきた

ROM版を購入したことにより検索が容易になった

自重しそこねた

持ち込む金額が足りなかった



今年の夏は就職活動に余裕があったらコスプレで参加したい

参加してくれる同士募集中です(ジャンル問わず、基本私はなんでもやります)

ではこの辺で ノシ

同人誌を入れる本棚をカイニイクノデス

【2011/01/14 13:24】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
