とりとめのない日々の出来事

東方緋想天が楽しすぎて外出するのがつらい

>挨拶

今回の落書きなんですが

漫画研究会の内輪ネタです

それでもみてやんよ、という人は追記の展開からドゾー



ナスカ鶴

元ネタは宇都宮大学漫画研究会が発行している会誌

WA!!39に掲載されたPNろっこうさんの

『鶴 -TSURU-』

です

たぶんシュール系のギャグ漫画ですよ

読んでみたいという方はお近くの宇都宮大学漫画研究会会員か

宇都宮大学サークル棟2階、漫画研究会部室まで!

冬コミは抽選漏れしたらしいよ!ドンマイ!


次の会誌(たぶん5月か6月あたりにでます)では

私は『ニアミスフラグ』ってタイトルのショートギャグを描いてみようと思います

フラグっぽい出来事が起こるがどこかが違い発展しないお話

コンセプトは『そのベタな出会いをブチ殺す!』です

まだ先のことなので気が変わるかも

では今日はこの辺で

ノシ



追記を閉じる▲
ナスカ鶴

元ネタは宇都宮大学漫画研究会が発行している会誌

WA!!39に掲載されたPNろっこうさんの

『鶴 -TSURU-』

です

たぶんシュール系のギャグ漫画ですよ

読んでみたいという方はお近くの宇都宮大学漫画研究会会員か

宇都宮大学サークル棟2階、漫画研究会部室まで!

冬コミは抽選漏れしたらしいよ!ドンマイ!


次の会誌(たぶん5月か6月あたりにでます)では

私は『ニアミスフラグ』ってタイトルのショートギャグを描いてみようと思います

フラグっぽい出来事が起こるがどこかが違い発展しないお話

コンセプトは『そのベタな出会いをブチ殺す!』です

まだ先のことなので気が変わるかも

では今日はこの辺で

ノシ


【2010/12/27 00:15】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
