とりとめのない日々の出来事

おそろしくアクロバティックな寝癖がついたよ!


DVC00024.jpg

ねぐしゃ


ねぐっせ


ナニコレ?

シャンプー違うの使ったらこの様さっ!


>挨拶


金土日と静岡に行ってきました

散歩行ってきたときに撮った写真はりますよ

デジカメ忘れたので携帯クオリティですが

犬の散歩で2,3時間ほっつき歩いてきました

DVC00016.jpg

打ち捨てられた脱穀機(?)

なんでこんなものが・・・

さすがド田舎!

サクサクと散策を続けます

れいとうまぐ


だからなんで冷凍マグロが・・・

山の中にトラックの荷台が放置されてるっておかしいだろっ



そのまま突き抜けると工場がありましたとさ

DVC00019.jpgDVC00018.jpgDVC00017.jpg


鉄骨ってなんかいいよね!

デジカメを宇都宮に置いてきたことを酷く後悔した瞬間でした

このあと犬の気の向くままちょろちょろしていると

鹿の死体が吊るされてる場所に出ました

猟犬的ななにかにめちゃくちゃ吠えられたので写真も撮れず撤退

よく躾けられたわんちゃんですね(´・ω・`)

適当に散策を続けると

誰が作ったのか木の上に小屋がありました

こんなものを見つけたら登らずにはいられないじゃないですか


いぬうyt


置き去りにされてしょんぼりな犬

終始さみしそうにこちらをうかがっていました




と、まぁこんなところです

歩き通しで疲れました



おまけ

新聞を眺めていて驚いた

コラ

大工門入会

なんか素敵なのキター KO・U・HU・N☆

女性対象に工門・・・

胸があつk

WS000070_20090111210730.jpg

そげぶっ

あぁ、俺の幻想が・・・


だいkじょう


正しくは大工入門会でした

見間違えたんだよっ

くやしいからコラまで作ってしまったのです

どうでもいいね


では ノシ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
犬の散歩で2,3時間ほっつき歩いてきました

DVC00016.jpg

打ち捨てられた脱穀機(?)

なんでこんなものが・・・

さすがド田舎!

サクサクと散策を続けます

れいとうまぐ


だからなんで冷凍マグロが・・・

山の中にトラックの荷台が放置されてるっておかしいだろっ



そのまま突き抜けると工場がありましたとさ

DVC00019.jpgDVC00018.jpgDVC00017.jpg


鉄骨ってなんかいいよね!

デジカメを宇都宮に置いてきたことを酷く後悔した瞬間でした

このあと犬の気の向くままちょろちょろしていると

鹿の死体が吊るされてる場所に出ました

猟犬的ななにかにめちゃくちゃ吠えられたので写真も撮れず撤退

よく躾けられたわんちゃんですね(´・ω・`)

適当に散策を続けると

誰が作ったのか木の上に小屋がありました

こんなものを見つけたら登らずにはいられないじゃないですか


いぬうyt


置き去りにされてしょんぼりな犬

終始さみしそうにこちらをうかがっていました




と、まぁこんなところです

歩き通しで疲れました



おまけ

新聞を眺めていて驚いた

コラ

大工門入会

なんか素敵なのキター KO・U・HU・N☆

女性対象に工門・・・

胸があつk

WS000070_20090111210730.jpg

そげぶっ

あぁ、俺の幻想が・・・


だいkじょう


正しくは大工入門会でした

見間違えたんだよっ

くやしいからコラまで作ってしまったのです

どうでもいいね


では ノシ


スポンサーサイト

【2010/12/20 23:29】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
