とりとめのない日々の出来事

米が尽きた・・・

今月の残金1万円弱

行事ェ・・・


>挨拶


今年も学園祭が始まりました

3回目の学園祭です

学園祭といえば



そうだね、コスプレだね


いや、べつに私はレイヤーさんではないですよ



そんな目で見ないでよっ///

面白そうだからやってるだけんだからねっ///


茶番は置いといて

去年巫女服とメイド服で参戦したので今年もやるか、というわけです

今回はバーテン服ですが


また平和島静雄だよ

新しい服買う金がなかったんだっ

本当は常盤台の制服と腕章が買いたかったさっ



続きを展開すると写真があるよ




平和島静雄

だいあたいあてる


うん、だいたいあってる!!

俺の写真?そんな誰得写真貼りませんよ



例のごとくめっちゃ写真撮られたけどなっ!

焼き鳥とトン汁販売してるよ!

今日はなんとか売り切ることができました多謝!

明日のコスプレは

十六夜咲夜、博霊霊夢、岸谷森羅の三本の予定です

だけど5時からバイト~


プランでは

2~3時間ローテで

霊夢→咲夜→森羅でいきます

森羅なら上はYシャツなのでそのままバイトにいける!

まさにパーフェクト!

それでは! ノシ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

平和島静雄

だいあたいあてる


うん、だいたいあってる!!

俺の写真?そんな誰得写真貼りませんよ



例のごとくめっちゃ写真撮られたけどなっ!

焼き鳥とトン汁販売してるよ!

今日はなんとか売り切ることができました多謝!

明日のコスプレは

十六夜咲夜、博霊霊夢、岸谷森羅の三本の予定です

だけど5時からバイト~


プランでは

2~3時間ローテで

霊夢→咲夜→森羅でいきます

森羅なら上はYシャツなのでそのままバイトにいける!

まさにパーフェクト!

それでは! ノシ


スポンサーサイト

【2010/11/20 21:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
