とりとめのない日々の出来事


コスプレで町を練り歩いてきたよ☆

>挨拶

前の更新からずいぶん間があきました

サーセン、サボり癖全開です

学園祭のオープニングパレードでした

近況報告

・タバコの買い置きがなくなった

・イベントが多くて金がガチでない、ぶっちゃけヤバイ
 来週学園祭もあるっていうのに

・漫研の会誌が届きました

・国士無双あがりました

・中古屋で素敵なゲームを購入


買ったゲームについて掘り下げて書こうと思います



買ったゲームのタイトル

ズバリ『NUGA-CEL』

そうだね、脱がせるだね

いや、違うんだっ

このゲームを買った動機に一切のいやらしさはないんだっ

思春期特有のアレとかじゃないんだっ

R-15だから健全、健全

パッケージがこちら


CIMG1030.jpg

みなさんおわかりですね?

このパケ絵はボーかロイドでお馴染みのKEIさんです

さらに原作シナリオがToLOVEるでお馴染み、名谷見沙貴さんなのです!

それに加えて声優陣が超豪華!

堀江由衣さん 代表作:羽入(ひぐらし)

佐藤利奈さん  御坂美琴(禁書目録,超電磁砲)

戸松遥さん  ララ(トラブル),如月(GA)

後藤紗緒里さん ケイコ(みなみけ),セツナ(ニードレス)

高橋美佳子さん  クロノ(リリカルなのは),西沢さん(ハヤテのごとく)

能登麻美子さん アナコッポラ(苺ましまろ),閻魔あい(地獄少女)

寺田はるひさん リ・サラサ(東京アンダーグラウンド)

喜多村英梨さん 轟八千代(working),ユイ(AB)

橋本まいさん 九条凛(とらぶる)

など!

ジャンルはSRPGです

この時点で期待ははちきれんばかりですね☆

システムはキャラにいろいろな服を着せることで様々な効果を得ることができるようです

そしてその服はタイトルが示す通り攻撃により破壊されます

早い話が

ダメージ率=服の損傷率

wktkが止まらないw

ただ一つ問題点を挙げるとしたら




うちにPS2が無いってことかな!


orz

なぜ買ったし・・・



おまけ

牛丼チェーンのすき屋の裏メニュー

牛丼キングサイズ

DVC00037.jpg
DVC00038.jpg
DVC00036.jpg

となりが大もりのどんぶりです

ぱねぇw

価格は940円!


追記を閉じる▲

買ったゲームのタイトル

ズバリ『NUGA-CEL』

そうだね、脱がせるだね

いや、違うんだっ

このゲームを買った動機に一切のいやらしさはないんだっ

思春期特有のアレとかじゃないんだっ

R-15だから健全、健全

パッケージがこちら


CIMG1030.jpg

みなさんおわかりですね?

このパケ絵はボーかロイドでお馴染みのKEIさんです

さらに原作シナリオがToLOVEるでお馴染み、名谷見沙貴さんなのです!

それに加えて声優陣が超豪華!

堀江由衣さん 代表作:羽入(ひぐらし)

佐藤利奈さん  御坂美琴(禁書目録,超電磁砲)

戸松遥さん  ララ(トラブル),如月(GA)

後藤紗緒里さん ケイコ(みなみけ),セツナ(ニードレス)

高橋美佳子さん  クロノ(リリカルなのは),西沢さん(ハヤテのごとく)

能登麻美子さん アナコッポラ(苺ましまろ),閻魔あい(地獄少女)

寺田はるひさん リ・サラサ(東京アンダーグラウンド)

喜多村英梨さん 轟八千代(working),ユイ(AB)

橋本まいさん 九条凛(とらぶる)

など!

ジャンルはSRPGです

この時点で期待ははちきれんばかりですね☆

システムはキャラにいろいろな服を着せることで様々な効果を得ることができるようです

そしてその服はタイトルが示す通り攻撃により破壊されます

早い話が

ダメージ率=服の損傷率

wktkが止まらないw

ただ一つ問題点を挙げるとしたら




うちにPS2が無いってことかな!


orz

なぜ買ったし・・・



おまけ

牛丼チェーンのすき屋の裏メニュー

牛丼キングサイズ

DVC00037.jpg
DVC00038.jpg
DVC00036.jpg

となりが大もりのどんぶりです

ぱねぇw

価格は940円!

【2010/11/14 03:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
