とりとめのない日々の出来事

犬が足の上で寝ていて動けないっす(現在午前3時半)

>挨拶

G堕落です

今日はペーパークラフトに挑戦しまーす

作るのは化物語より戦場ヶ原ひたぎさん

製作過程の画像7枚ほど掲示します
ペーパークラフトです

久しぶりです

高校受験の前日以来かな

その日は現実逃避のため没頭してました

まぁ、普通に受かったけど

閑話休題

せっせと作りましょう

このペーパークラフトはおおまかに


胴体

腕4パーツ×2
足3パーツ×2

で構成されます

とりあえず下から作っていくことに
脚

まず脚です

靴、頸部、大腿部が別パーツになってました

紙でボックス状のものを作るのはむずかしいね

長くなりそうなのでガンガン行きます

製作手順GO!
パンツ

THE・パンツ(ダパンプ風に)

足腰

立った! パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

犬が三毛

犬神家~

3種盛

パーツをさくさくと

バディ

首から下は完成

デュラハンッ!? セルティかわいいよセルティ←セルティが分からない人はデュラララ!!を読もう!


続きはまた今度

明日(もはや今日?)中伊豆に一泊しにいくので日を空けてしまうことに

早く完成させたい

あとは頭部分だけだ!


おまけ
パンティラ

パンチラ、別名ガハラさん大地に立つ



追記を閉じる▲
ペーパークラフトです

久しぶりです

高校受験の前日以来かな

その日は現実逃避のため没頭してました

まぁ、普通に受かったけど

閑話休題

せっせと作りましょう

このペーパークラフトはおおまかに


胴体

腕4パーツ×2
足3パーツ×2

で構成されます

とりあえず下から作っていくことに
脚

まず脚です

靴、頸部、大腿部が別パーツになってました

紙でボックス状のものを作るのはむずかしいね

長くなりそうなのでガンガン行きます

製作手順GO!
パンツ

THE・パンツ(ダパンプ風に)

足腰

立った! パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

犬が三毛

犬神家~

3種盛

パーツをさくさくと

バディ

首から下は完成

デュラハンッ!? セルティかわいいよセルティ←セルティが分からない人はデュラララ!!を読もう!


続きはまた今度

明日(もはや今日?)中伊豆に一泊しにいくので日を空けてしまうことに

早く完成させたい

あとは頭部分だけだ!


おまけ
パンティラ

パンチラ、別名ガハラさん大地に立つ


【2010/01/06 03:52】 | 工作
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
