とりとめのない日々の出来事


標準ブラウザをオペラに変えたよ

使い勝手がいまいちつかめません

>挨拶

久々の更新です

原稿の〆切終わってからというもの

狩りに行ったり(モンハン)引き籠ったり(モンハン)してました

気づけば課題のカラーイラストの〆切まであと2日

頭の悪いペース配分で気張ってます

とりあえず妥協しながらも魂魄妖夢描きました


投稿用

クリックで拡大

何の面白味もない立ち絵ですね

サーセン

構図のセンスないっすわ

腕の長さがおかしかったり体の太さがよくわからない状態でやんす

pgr

なんとなくキミネリさんの絵に似てしまったような気がします

キミネリさんがわからないという人は

フミンバインってサイトに行けばいいと思うよ!

目だけ参考書通りに描いてみました

目

クリックで拡大

参考書見てもイマイチな出来栄え!

しゃーないさ

あとはこれを背景と組み合わせてB5サイズは一枚完了です

もう一枚はあずにゃんとリグルその背景にゴキブ○(モザイク)を配置予定

木曜だけでできるかな

やるしかないさ

やってやる

今日は栄養調節学のテストだぜ

今から勉強だー

わーい \(^o^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

投稿用

クリックで拡大

何の面白味もない立ち絵ですね

サーセン

構図のセンスないっすわ

腕の長さがおかしかったり体の太さがよくわからない状態でやんす

pgr

なんとなくキミネリさんの絵に似てしまったような気がします

キミネリさんがわからないという人は

フミンバインってサイトに行けばいいと思うよ!

目だけ参考書通りに描いてみました

目

クリックで拡大

参考書見てもイマイチな出来栄え!

しゃーないさ

あとはこれを背景と組み合わせてB5サイズは一枚完了です

もう一枚はあずにゃんとリグルその背景にゴキブ○(モザイク)を配置予定

木曜だけでできるかな

やるしかないさ

やってやる

今日は栄養調節学のテストだぜ

今から勉強だー

わーい \(^o^)/
スポンサーサイト

【2010/11/04 05:53】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
