とりとめのない日々の出来事


原稿ペン入れ終わったよ!やったね☆

>挨拶

結構前に話題になってたけいおん!っぽいオ○ホール買ってきたよ

箱アップするよ

※閲覧注意


CIMG1014.jpg

本家よりいいって評判でしたね

晒しちゃいけないところは一円玉で隠したよ!

CIMG1015.jpg

箱裏は3つそろえると一枚絵ができる仕様でした

CIMG1016.jpg

本家の設定と同じかは知らんので各自調べればいいと思うよ!

CIMG1017.jpg

SDキャラっていいと思います


もらえる壁紙は箱のイラストの壁紙サイズでした



HK(話変わるけど)

CIMG1022.jpg

メイトで偶然友人に会いノリでヴァイス買ったらキラキラしたの出たよ!

ABあんま好きじゃないっちゅーに

変なとこで運を消費するのはいつものことです


ペン入れ終わったことだし久々に東方やる!

トーンとか写植なんて甘えだと思う!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

CIMG1014.jpg

本家よりいいって評判でしたね

晒しちゃいけないところは一円玉で隠したよ!

CIMG1015.jpg

箱裏は3つそろえると一枚絵ができる仕様でした

CIMG1016.jpg

本家の設定と同じかは知らんので各自調べればいいと思うよ!

CIMG1017.jpg

SDキャラっていいと思います


もらえる壁紙は箱のイラストの壁紙サイズでした



HK(話変わるけど)

CIMG1022.jpg

メイトで偶然友人に会いノリでヴァイス買ったらキラキラしたの出たよ!

ABあんま好きじゃないっちゅーに

変なとこで運を消費するのはいつものことです


ペン入れ終わったことだし久々に東方やる!

トーンとか写植なんて甘えだと思う!!

スポンサーサイト

【2010/10/10 22:24】 | 日記
トラックバック(0) |


ピザ
これはwwwwwwwww
くりそつすぎるwwwwww

ぜひあずにゃんにいr……

Re: タイトルなし
G堕落
> これはwwwwwwwww
> くりそつすぎるwwwwww
>
> ぜひあずにゃんにいr……

大黒屋書店って店で売ってましたw

使い心地は各々確かめてください

イラストはゆっこが一番いいと思いました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これはwwwwwwwww
くりそつすぎるwwwwww

ぜひあずにゃんにいr……
2010/10/11(Mon) 13:18 | URL  | ピザ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> これはwwwwwwwww
> くりそつすぎるwwwwww
>
> ぜひあずにゃんにいr……

大黒屋書店って店で売ってましたw

使い心地は各々確かめてください

イラストはゆっこが一番いいと思いました
2010/10/11(Mon) 22:53 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
