とりとめのない日々の出来事


資料で漫画とか同人誌広げまくったら足の踏み場もなくなったよ☆

>挨拶

くじ引きとかやったらこのざまだよ!


近所のお店でくじ引き

当たった景品

CIMG0996.jpg

かさばるっちゅーに

CIMG0997.jpg

メカ娘10箱セット

CIMG1001.jpg
CIMG0999.jpg

スカガとかストパンのキャラデザの人っぽいっすね

CIMG0998.jpg
CIMG1002.jpg

ダブり

全8種類らしい

CIMG1004.jpg

出来は・・・微妙だな、おっぱいおっぱい!

CIMG1006.jpg

基本5種にこんなかんじの2Pカラーっぽいのが3種ですね

パッケの娘の差分がなくて(´・ω・`)

CIMG1003.jpg


CIMG1007.jpg

どうみても鶴屋さんがボスです、本当に(ry

組み立てる途中で上半身がうっかり分離しました

CIMG1005.jpg

パンツはしっかりつくる日本

やっぱりこの国変態だ!

だがそれがいい!

オチとかはないよ!

単位は4落としたけどなっ!



追記を閉じる▲

近所のお店でくじ引き

当たった景品

CIMG0996.jpg

かさばるっちゅーに

CIMG0997.jpg

メカ娘10箱セット

CIMG1001.jpg
CIMG0999.jpg

スカガとかストパンのキャラデザの人っぽいっすね

CIMG0998.jpg
CIMG1002.jpg

ダブり

全8種類らしい

CIMG1004.jpg

出来は・・・微妙だな、おっぱいおっぱい!

CIMG1006.jpg

基本5種にこんなかんじの2Pカラーっぽいのが3種ですね

パッケの娘の差分がなくて(´・ω・`)

CIMG1003.jpg


CIMG1007.jpg

どうみても鶴屋さんがボスです、本当に(ry

組み立てる途中で上半身がうっかり分離しました

CIMG1005.jpg

パンツはしっかりつくる日本

やっぱりこの国変態だ!

だがそれがいい!

オチとかはないよ!

単位は4落としたけどなっ!


【2010/10/07 08:34】 | 日記
トラックバック(0) |


黄泉
>メカ娘

全部大戦時の戦闘機のようだなw

この中なら震電が一番欲しいな。

しかし紫電改とかじゃないのか海軍・・・

>単位

一緒に般教と ら な い か ?

Re: タイトルなし
G堕落
> >メカ娘
>
> 全部大戦時の戦闘機のようだなw
>
> この中なら震電が一番欲しいな。
>
> しかし紫電改とかじゃないのか海軍・・・
>
> >単位
>
> 一緒に般教と ら な い か ?

キャラデザではソビエトが好きです

瞳の色がもっと濃いとなおよし

戦闘機なんて零戦くらいしかしらないんだぜ!

単位は今期から本気出す


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>メカ娘

全部大戦時の戦闘機のようだなw

この中なら震電が一番欲しいな。

しかし紫電改とかじゃないのか海軍・・・

>単位

一緒に般教と ら な い か ?
2010/10/09(Sat) 16:12 | URL  | 黄泉 #pxxjxOTw[ 編集]
Re: タイトルなし
> >メカ娘
>
> 全部大戦時の戦闘機のようだなw
>
> この中なら震電が一番欲しいな。
>
> しかし紫電改とかじゃないのか海軍・・・
>
> >単位
>
> 一緒に般教と ら な い か ?

キャラデザではソビエトが好きです

瞳の色がもっと濃いとなおよし

戦闘機なんて零戦くらいしかしらないんだぜ!

単位は今期から本気出す
2010/10/10(Sun) 07:54 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
