とりとめのない日々の出来事


『乞うご期待が』『硬ゴキ隊』だったら嫌だね☆

新聞紙ブレード程度なんともないGの集団・・・

>挨拶

作業スピードが上がらねぇっ

質感出すのムズイ・・・

ニコ動でいい動画があったので



2:30あたりからの展開が好きですww

やっばり咲夜さんにはハナ血が似合いますねw

同投稿者のこちらも秀逸でした



ラストのオチがカリスマ溢れすぎです



ついでに今描いてる絵の途中経過を

B51枚目桜写真付き

上の方からいじってます

地面と後ろの木の明るさ調整しないと浮きまくるなぁ

屋根のとこに赤い渦巻描いたけどこのサイズだと見えねぇ orz

終わるのか?これ・・・



追記を閉じる▲


2:30あたりからの展開が好きですww

やっばり咲夜さんにはハナ血が似合いますねw

同投稿者のこちらも秀逸でした



ラストのオチがカリスマ溢れすぎです



ついでに今描いてる絵の途中経過を

B51枚目桜写真付き

上の方からいじってます

地面と後ろの木の明るさ調整しないと浮きまくるなぁ

屋根のとこに赤い渦巻描いたけどこのサイズだと見えねぇ orz

終わるのか?これ・・・


【2010/10/01 04:38】 | 動画紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
