とりとめのない日々の出来事


大多数が信じれば真偽はともかく

それは常識であり現実なのです

歯磨き粉が粉じゃない事に疑問を抱いた事は?

同じ画像なりマークなりを
毎日見せることによって、
それがあっても、
それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは
洗脳の第一歩だよ。
仮に君の部屋の壁紙に
普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたのを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?
マンテル・チャイルズ・ウィッティドその次は?
『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?
さっきからずっとあなたの後ろにいるのは誰?

「俺だ」
振り返るとそこには寺生まれで霊感の強いTさんが!
するといきなり「破ぁ!!!」と叫んだ!
粉みじんになっていくマンテルとチャイルズとウィテッドとその次!
「人の恐怖感に入り込んで自分の結界を広げていく小悪党め!!!」
部屋に響く断末魔が鳴り止んで、Tさんははにかみながら
「アルミホイルで心臓は包めない、覚えておくんだな。」
寺生まれってすごい、改めてそう思った

>挨拶

ついに挨拶さえも脱線するようになりました。

結局何が言いたかったのかついぞ思い出せなかった

まぁいいや、本題

俺修羅の原作が出たとき

ネットで話題になって読んだけど

あんま好きじゃなかったからアニメ観てなかったの

ひょうんなことで調べてみたら

田村ゆかりさん出てるじゃないですか

これは観る(聴く?)しかないじゃないですか

もう4話くらいまで放送されちゃってるけど

ニコ動でやってるっぽいし1話と最新話なら観れるよね

OPで心折られた



空耳だからしかたない

いっせーの!

おかえり! イェイ!
さぁ、でかけよう! イェイ!
抜け駆けランデブー
絆が大事 恋人が大事
Girlish Lover

この痛み 君のせい
胸のときめき 嘘のつもり
今までの ポジションを
超えた 明日はどうなるの?

ねぇ、もっと一緒しよう?
だめ? だめ!私だけ
油断も隙もない 君とのボーダー越えたい!

そう、もっと大胆で! イェイ!
ちょっと強引 イェイ!
隙を見せたい
優しい君も 意地悪な君も
独り占め

気付いて! イェイ!
やっぱやめて! イェイ!
裏腹 Fall in Love
友達以上 本物未満の
Girlish Lover

10022538381_20130131045747.jpg

黒ゆかりんで耳が幸せ

田村ゆかり - アンサイクロペディア

ゆかりコール研究所

声優ってすごい、改めてそう思った

予期せず挨拶の伏線を回収

ノシ

【2013/01/31 05:31】 | 日記
トラックバック(0) |
