とりとめのない日々の出来事


コミケに行けないことでストレスがマッハ

企業ブースの紙袋持ったお客さんも来たし

夏こそは……夏こそはきっと……

>挨拶

ディズニーランドってなんであんな人気あるの?

アトラクション乗ってる時間より遥かに並んでる時間の方が長いのに

クリスマスのカップルを妬んでるわけじゃないんよ?

体質的にディズニーが合わないだけなんだかんねっ

世の中には幼女を見るためだけに年間パスを所有する人だっているんですよ?

なんだかんだ書きましたが

今回ディズニーに行ってみたいと思うものがあったんだ

ディズニーオンアイスってあるじゃん?

着ぐるみ ディズニーキャラクターたちがスケートするやつ

それとファインディング・ニモ

あの魚のやつね

それではご覧いただきましょう

華麗にスケートリンクを滑走する魚類を



gugug.png

なにが怖いって

公式がこれってことだよ

よそがこれやったら訴訟もんですよ

いろんな意味で



ディズニーランドがちょっとだけ好きになりました

一緒に行ってくれる女の子募集中☆

ノシ

【2012/12/30 04:45】 | 日記
トラックバック(0) |
