とりとめのない日々の出来事


AKB、お手上げララバイ、SURCAFE、さぁ、似てるってキーワードでこのブログに行き着く人が結構いるようです

AKB パクリ で検索かけるとすごい数あるね

AKBに興味なかったから知らなかったよ

>挨拶

今日ね、スロット擦りにいったの

こんな台があったの

shinfonia.jpg

え?なにこのエロゲ?

演出でこんな画像が出てくるよ

小さい画像しか見つからなかったけど

019339_01_96_2.jpg

019339_01_96_3.jpg

ARTだけで枚数を増やすタイプです

通常画面のSDキャラはなんか好きになれません

上の画像はARTから通常に転落する時に出てくるよ

見たいような見たくないような

何このジレンマ

しかも周りに知らない人だらけのホールでっていうね

エロボイスも出るしね

紳士じゃないと擦ってられないよ

ART突入が1/160位らしいけど

30G1セット、大量上乗せ期待薄、純増2.1枚

ネットで体験談読んだけど

ちょこちょこARTに入ってジワジワメダルが削られていく

なかなかにマゾいタイプなようです

5k負けたよ

全然ART入れなくてね

初引きまで500G回しちゃった、てへっ☆


原作あるのか調べたら案の定エロゲだったよ

コッテコテなエロゲ塗りだしね

正直一回で十分な台でした

コイン持ちが恐ろしく悪いし、

シンデレラブレイド並に飲み込むよ

20スロだったら絶対やらないわ


フリーズ出やすいらしいので

時間と懐に余裕があったらそのうちリベンジしてみようかと思ったり思わなかったり

でもしばらくはツインエンジェル3の一本で行きたいと思います。

ゆかりんかわいい、世界一かわいい

職場の人と、遥とクルミどっちがいいかで議論が醸されたのはここだけの話

まったくこれだから釘宮病は

職場にもうひとり、第三勢力として参戦しそうな人がいるけど……

自分そんな声優に詳しくないし

この話は投げっぱなしにさせていただこう

色々怖いってか危ない話題だからね、個人的に


妙にエロいからこれで遊ぶときは気をつけよう

油断した頃にくるから


今日これ打ってたら件のクルミ推しの人に出くわした

なんてタイミングでくるんだよぉ・・・

そのちょい前だったらジャグラーかシスクエだったのに・・・

まぁ今日は引きが悪かったってことですな

思い出したら画面が滲んできたのでこのへんで


ノシ 


【2012/10/30 02:47】 | 日記
トラックバック(0) |
